※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amyu
その他の疑問

私の主人は接客業で、新型コロナウィルスの感染が不安な中、毎日出勤し…

どこにもはけだせないので聞いて下さい。
私の主人は接客業で、新型コロナウィルスの感染が不安な中、毎日出勤している状況です。その中でも一部のお客様がレジの開いてる台数が少ない開けろっとか…レジの並ぶ間隔が狭すぎるなど毎日クレームを言ってくる日々みたいです。コロナが不安でパートさんやバイトも休んでいて人数が揃わない状況なのに、クレームを出すお客様が増えてるそうです。(お客様はそういう状況わからないかもですが…レジの間隔も充分開いてるそうです)働き手もお客様も常にピリピリした状況…でももう少し働いてる立場の方にもたってもらえないでしょうか?)」もともとプラス思考な旦那ですが、今は精神的にやられていてモチベーションも下がり、もう働きたくないと…同じ所で働いてる方々もかなり辛い状況で、ほんと心配です。もちろん、お客様の不安な気持ちもわかります。
色々なご意見あるかもしれません、私が偉そうにすみません💦でも…皆さんどうか命を削って働いてる世の中の皆様の事を考えての行動を切にお願いしたいです。

コメント

かぼちゃ

コロナのこの状況で、働いてくださっている方には感謝しかないです。
旦那さまも、心からありがとうございます。
非常識、自分勝手な人には腹が立ちますね…

中々お伝えの仕様がないですが、同じように感謝と思っている方が多いと思います。
ありがとうございます🙇✨

• amyu

amyu

すみません💦下にお返事致しました。

• 4月28日
amyu

励みになるお言葉をありがとうございます(^^)
Wさんの考えの方が増えて頂ければ主人も嬉しいと思うし頑張れると思います。

旦那様、お疲れ様です‼
本当にスーパーや医療従事者、配送業者の方々には感謝しかないです。
何も考えずに、家族でスーパーに来る客…自分はコロナになっても良いと思ってるんでしょうが、「お前じゃないよ!スーパーで働いてる人たちの命を守るために一人で来いって言ってるんだよ!」って思います(口が悪くてすみません) スーパーの方々や医療従事者、配送業者の方々が感染したらそれこそ、この世が崩壊するわ!何でわかんないのかなーって思います。
本当にお疲れ様です!

• amyu

amyu

ありがとうございます、ほんとにその通りです(>д<)
    めろんさんのような考えの方が、増えて欲しいです。

• 4月29日