※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

産後もうすぐ半年です。最近身体のいたるところが痒くて辛いです首、目…

産後もうすぐ半年です。
最近身体のいたるところが痒くて辛いです
首、目、手の甲、手の指辺りが痒くてかきむしってしまいます。。乳房あたりも一時痒く薬を出してもらいました。
肌荒れもひどく、両頬はカサカサです😭
産後はホルモンバランスが乱れてこのようになるんでしょうか?😭

コメント

み

わかります😭!!!!!!!私も産後の乾燥がひどく、手も顔もカサカサで辛いです😭ホルモンバランスが整うのに1年?くらいかかると聞いたことがあります😭私の場合ですが、、生理もまだ再開しておらず、その影響もあるのかなあと思ってます💦

• さき

さき

わあ!同じでちょっと安心です😭😣🙏💦
    月齢も近いですね😌💕
    私も生理まだないです😣
    ホルモンバランスがやっぱり影響してるんですかね?😣
    もう痒くて辛くて飲み薬欲しいけど授乳中だから我慢してます😭😭

• 4月28日
  • み

私も同じような状況の方いて安心しました🥺!!
    たぶんそうだと思います😭!!こればかりは仕方ないけど辛いですよねー!私は妊娠中もひどく乾燥しててその時に塗り薬もらったので塗ってるんですけど、、気休めって感じです😂

• 4月28日