※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

岡山市の方。大野辻のコープに離乳食の冷凍売ってますか?宅配のみなのでしょうか。

岡山市の方。
大野辻のコープに離乳食の冷凍売ってますか?
宅配のみなのでしょうか。

コメント

楓花

キューブのやつですか?
実家がその近くで少し前に探しに行ったらなかったです😅うらごしニンジンとかとうもろしとかもなかったです!箱の離乳食も見つけれなかった😭探し方が悪かったのかも知れませんが困りました😥

• RRR

RRR

キューブなのかどうなのかも分かりません💦キューブ状で売ってるのですか?!やはりないですよね😵

• 4月28日
  • 楓花

楓花

最初は毎日キューブあげてました😂写真あげておきますね!別で離乳食の冷凍のお弁当が近畿圏にはあったのに岡山戻ってきてコープ頼みだしたら載ってないので無いのかな?🤔よく分からなくてすみません😱近くのアカチャンホンポの茹でてあるにんじんとかカボチャが便利だったので使ってました😋

• 4月29日
  • 楓花

楓花

↑こんな感じで宅配ならあるんですけど店舗ではなかったです!探し方が悪かったのかもしれないですが😲

• 4月29日
  • RRR

RRR

うわぁ!ほしい!笑
    画像ありがとうございます😊
    お魚やほうれん草などは作るより安いし手間省けますもんね😥

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

以前コープの宅配の説明を聞いたときに、離乳食は宅配しかないと聞きました!

• RRR

RRR

ありがとうございます!!

• 4月29日
ママ

離乳食は宅配しか取り扱いがないですよ。実際、宅配をとっていますが毎週ではなく隔週です!
また、隔週といっても野菜類だけです。岡山県は今現在、お粥の冷凍キューブは取り扱いしてないと先々週、スタッフに教えてもらいましたよ

• RRR

RRR

そうなんですね😥😥

• 4月29日