※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
ファッション・コスメ

子育てしてると、自分の化粧水とかなかなかする時間もなく、そろそろち…

子育てしてると、自分の化粧水とかなかなかする時間もなく、そろそろちゃんと色々しなきゃなーって考えてます(´・ω・`)


みなさんのオススメの化粧水とか教えてくれたら嬉しいです(´O`)

なかなかズボラでめんどくさがりの性格です。。

コスパがいいもの、敏感肌にオススメの化粧水がいいです♡

エヌオーガニックはトライアルしたけど、吹き出物が増えました。。
オルビスユーも痒くて途中で辞めました(´・ω・`)

コメント

sweetie🌻💜

私も敏感肌です!
IHADAの化粧水使ってますが荒れません😆
コスモスに売ってありました!
値段は確か1600円ほどだった気がします☺️

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    敏感肌一緒ですね(´・ω・`)
    やすいですねー!乳液とかも買いましたか???

    • 4月28日
  • sweetie🌻💜

    sweetie🌻💜

    キュレルの化粧水も使ってます😊
    乳液は買ってないです💦
    トライアル セットみたいなのが1000円くらいであったので試してみるといいと思います😊
    敏感肌だしお肌に合うものを探すのって大変ですよね😭

    • 4月28日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    キュレルの化粧水だけ買ってみました(・∇・)
    次イハダにしてみます★!

    • 4月29日
ちい子

マルクパージュのオールインワンゲル使ってます!
ニキビが出来やすい肌ですが今のところ問題なしです⭕️
何よりオールインワンなので、忙しいお風呂上がりには楽チンで助かってます😂

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    オールインワンは楽ですね(´・ω・`)!!
    調べたけど、これは通販じゃないと買えないんですか??
    定期便じゃないと買えないんですか??

    • 4月28日
  • ちい子

    ちい子

    通販じゃないと買えないです😭
    そして定期便になります💦でも自分で届ける日を指定できたり休止できたりします!

    • 4月28日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    定期便なんですね(´・ω・`)
    検討してみます★!
    ありがとうございます(^з^)-☆

    • 4月29日
ER

無印良品の敏感肌用の化粧水オススメです💓
なにより安いです笑

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    無印気になってるんです(・∇・)
    コロナが落ち着いたら買いたいんですけどね😭😭

    • 4月29日
haru

化粧水、乳液、とかつけるの面倒で…顔も体もベビーバター塗ってます😂笑

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    バターなんですね!!
    これもいいですね(/ω\*)

    • 4月29日