※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
子育て・グッズ

一歳4か月の子供に与えるおやつについて相談です。ボーロや食パンを食べるが、足りない時は要求するそうです。他の方は何をあげているでしょうか?

おやつに何あげてますか⁇一歳4か月です。
ボーロの小さい袋を半分入れて食べたらおかわりするので残りの半分たべます😅
足りない時はお皿を振って要求します!
最近は食パン🍞1枚を6当分にしたひと切れ食べてまだ欲しいとクズります。
散歩に連れ出したり気を紛らしていますが、皆さん何あげてますか?

コメント

ママリ

ハイハイン一袋、連菓子のボーロ一袋、3〜4個パックのヨーグルトの1/2個、ミルクパン3個のどれかくらいですかね😌

• ほし組☆.。.:*☆

すんなりおさまりますか?😅うちは食欲がすごくて。。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

うちも食欲すごくて食事の最後は必ず泣いてますが、おやつのときはそうでもないです🙄💦
    多分、食事のときはグズれば多少おかわり(親の白ごはんを分けてあげる程度ですが)もらえると学習してしまってる感じがします、、、

• 4月28日

お昼も色々作って食べたさせたのに、終わった後食パンを半分食べました、栄養考えて作ったのに、何かショック😵

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

今日は葡萄3粒と苺1粒切ってあげました。
が、食欲が凄いので夜ご飯までは多分持たないです💦笑
ご飯前にぐずる時はアンパンマンのパンでご機嫌取ってる間に急いで用意します🙋‍♀️

うちは最近大豆の水煮がお気に入りなので、ひな鳥みたいにひと粒口に入れてあげると、どっかいくのでその間にご飯準備します、多い時は5、6回まーめっ‼︎と言って催促しに来ます😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちはめちゃくちゃ食べます😭
やきいも1本やバナナ1本
食パンは4枚切り1枚
ハイハインだったら1日で1袋食べ切っちゃいます💦

食欲やばめです。

へーめっちゃ食べますね😵ご飯も普通に食べますか⁇

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯もたくさん食べてます🤣💦
    その割に体重軽めなのでびっくりです😅

• 4月28日
べりー*

うちは最近ボーロは小さいひと袋全部出してますが、全部はあげず私もそこから食べています(笑)🤗食パンもうちも6枚なら半分で残り半分は私💡

おやつ一緒に食べていますか?💡うちは必ず同じもの一緒に食べるのですが、私が遅いとちょうだい!って言いますが一緒に食べ終わるとお母さんも終わり〜!って言うとないってわかるから催促されないです😊

なるほど!違うおやつ食べてます、羨ましそうに見られてます😅

• 4月28日
  • べりー*

べりー*

ですよね(笑)私も本当はチョコレートとか食べたいですが、絶対こっちが欲しくなるなと思うので息子が食べるときは必ず同じものを一緒に食べます🤗チョコレートとかはキッチンに隠れて家事の合間に食べます(笑)

• 4月28日

私もチョコレートはキッチンで隠れて食べてます❣️気づかれた時は何も食べてないよってフリします😂

• 4月28日