※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

うちの旦那さんの休日の1日です。けっこうやってくれてるほう?毎朝子供…

うちの旦那さんの休日の1日です。。けっこうやってくれてるほう?
毎朝子供が起きるじかんに一緒に起床(眠たいから自分だけ寝てるとかはないです)→子供のおむつ替え、服着替えさす→朝ごはんたべる→洗濯物ほしてくれる→私がしてなければ風呂洗→土日は掃除機あてる→子供とテレビ→10時くらいから、私と子供と公園にいく→昼ご飯→みんなで昼寝→子供みてもらう間に私は夕飯作り→夕飯→たまに食器洗ってくれる→子供を風呂いれてくれる→私が風呂入る間に子供の寝かしつけ→土日はこんな感じです。。

コメント

Huis

めちゃくちゃ協力的じゃないですか??家事も育児もなんてかなりレアないい旦那さんじゃないかと思います😊
うちは掃除機、お風呂掃除、子どものお風呂、ゴミ出しが旦那担当で他は私がイライラしてたり手が空いてないときって感じです🤔

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

旦那さんに感謝しないとダメですよね、、やっぱりこれとこれは旦那担当って決めてるほうがいいですよね〜

• 4月28日
サヤカ

やってくれてます!
私の主人は夕飯作ってる間に子供を見るだけですね😅
たまに朝シャワーしたらお風呂を洗ってくれますが、たまにです(笑)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなんですね💦
    わたしが家事これして〜とか言うタイプやから余計にするようになったのかも😂

• 4月28日

うちの夫も同じ感じです。
これが2人で子育てしてると言えますよね。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

二人で協力しないと、やってけないですよね〜

• 4月28日

退会ユーザー

やっていけないし、万が一私が何があった時も困らないようにしてもらっています❕

• 4月28日
ゆうち

すごい‼️なんて素敵な旦那さま✨✨✨
羨ましい😆
うちの夫は何もしません💢
朝は眠いから自分だけ寝てるし、起きてきてもソファーでゴロゴロしてるだけ!
私が手が離せない時だけ見ててくれるだけです😭
ゆーままさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませたい😫
本当に羨まし〜い😆

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

うちは、言いたいこと、はっきり旦那にヅケヅケいうので、やってくれるのかも😂
    ゆうちさんのように、あたたかく見守るとかできないタイプだからかも(笑)

• 4月28日
みぃ

旦那さん神😍‼️ってくらいやってて羨ましいです😙

気づいてやってくれてるの凄いです😭

子供が起きる時間に一緒に起きることなんて一度もないですょ😅

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

元々朝強いのもあるし、私が子供置いて先に下に降りて、朝ごはんの用意するので、一緒に起きる感じになってます😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました…笑
私はやってくれすぎてて
感謝ばかりです(>_<)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

旦那さんも、こんな感じなんですね(^o^)

• 4月28日