※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園の自粛期間が5月末まで延長された地域の方からの相談です。医療関係でもないのに預けにくく、金銭的にも厳しい状況で、みなさんはどうされていますか?

休校が5月末まで伸びた地域の方!
保育園も5月末まで自粛になるんでしょうか?

働いてたら預けて大丈夫ですよね?

なんだか医療関係でもないのに預けにくいです😵
今はGWまでシフト減らして自粛させてましたが
でも働かないと金銭的にも厳しくて、、、

みなさんどうされますか?

コメント

なめこ

保育園からも5月末までになりますって家庭訪問きました💦
なので休ませます😢

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    今も休ませてますか?
    仕事はおやすみしてますか?😵

    • 4月28日
  • なめこ

    なめこ

    ずっと休ませてます😭仕事も休んでます😢

    • 4月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    登園してる園児は少なめですか?

    • 4月28日
  • なめこ

    なめこ

    少人数のところで、全員きてないみたいです💦近くの大きい保育園は来てる子は来てるみたいですよ(^^)

    • 4月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか!
    全員来てないなら通わせにくいですね😄💦💦

    • 4月28日
  • なめこ

    なめこ

    どっちみち上の子達もいるので休むしかないです😭
    助成金があるので、給料は満額くるのが有難いですね😢

    • 4月28日
deleted user

医療関係、片親の家庭のみ保育、その他は強く自粛要請の連絡がきています。
私は幸い、在宅勤務になったので家でみれますが、
出勤しないといけないご家庭は厳しいですよね💦