※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri mama
妊活

来月、1人目が2歳になります。夫と話し合い、3歳差で8月から妊活を始めることに。コロナのことも考慮し、周囲の意見は気にせず、お互い頑張りましょう!


来月、1人目が2歳になります

もともと、4歳差希望だったんですが
旦那と色々話し合い、3歳差がいいなと
思い始め、8月から妊活始めることにしました。

コロナのこともあり、悩みましたが
夫婦で話し合った結果です。

なので、周りからこんな時期に
妊娠なんてと言われても
気にしない!と思ってます。、

来年の今頃にはコロナ終息してるのかな。

妊活してる方、お互い頑張りましょう!!

コメント

deleted user

気にしないのが一番です!
みんなそれぞれの事情があって、夫婦で決めて妊活されてるわけだし、周りが口出しする事ではないと私は思ってます😃
もちろん心配などしてくれるのはありがたい事ですけどね。

お互い頑張りましょうね☺️❤️

ちいかわ

私も 4学年差希望で、7月から妊活始めます☺️

周りから何と思われるかな..と考えたりしますが、同じような方がいて嬉しいです💓
私も気にしないようにします💪🏻✨

不安もたくさんありますが頑張りましょう💓

3人のママ

いつ妊娠するかわからないので、
私は気にせず妊活してますよ😊