※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

メルカリで商品を出品する際、値下げ不可と記載すると購入しやすいか、記載しないと値下げしてもらえるか悩んでいます。購入者側からの意見を教えてください。

フリマアプリについて。
メルカリで出品する際の商品紹介文についてなんですが、その金額から値下げしたくない場合は、お値下げ不可と記載しています。
でも購入されない場合は値下げしていってます。
購入者側からすればお値下げ不可と記載してある方が購入しやすいか、何も記載していない方がお値下げしてもらえるかなーって希望があって購入しやすいか。
購入者側としてみるとみなさんはどうですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

書いてないほうがやはり交渉込みで買われやすいかなぁとは思います。

• そら

そら

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    やはりそうですよね😵
    ありがとうございます✨

• 4月28日
みき

私は値下げ狙いしたことないのでそこは重要視してなかったです!
商品に対して妥当かそれより安いか、多少高めでもどうしても欲しければ購入してます😊
値下げ交渉はするのもされるのも嫌なので💦

• そら

そら

なるほど~!!
    確かに🤔
    参考になりました。
    ありがとうございます✨

• 4月28日
はじめてのママリ

書いてないほうが買いやすいです🙆‍♀️
ダメ元で値下げ交渉する派なので!
値下げ不可と書いてあると他探そうかなって思います!
出品する時も値下げ不可と書かず、値下げありきの価格で設定してます🥺