※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinami
サプリ・健康

3ヶ月間ほどラクビを飲んでいるのですが、特にいい変化を感じず続けるか…

3ヶ月間ほどラクビを飲んでいるのですが、特にいい変化を感じず続けるか悩んでいます。

昔からお腹が弱く、便秘と下痢を繰り返すタイプでしたが産後は落ち着いてて何日もお通じがない、ということはありません。
現在の悩みは、敏感肌による肌荒れ、美白、お通じが安定しない、痩せたい、というところです。
もちろんサプリだけで全てを解決しようとは思っていませんが、サプリで補助できたら思います。

あまり高価ではないオススメのサプリがあれば教えてください🧚🏻‍♀️💕

コメント

Sママ

回答になってなくてすみません😭💦

ラクビ気になっていました!
インスタで見ると「痩せた!」ってよく書いてあるので買ってみようか悩んでいたのですが…やっぱり痩せないんですね😭

• Hinami

Hinami

私もインスタ見てからおためししました!笑
    合う人は腸内環境が良くなって痩せやすくなるのかもですけど、、💦

• 4月28日