※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずね
妊娠・出産

4月11日に性行為をし、27日の生理予定日に生理が来なかった。検査薬は陰性。2日遅れており、胸の張りやお腹の重さを感じる。妊娠の可能性はあるでしょうか?

お世話になっております。

4月11日に性行為をして、27日生理予定日になっても生理が来なかったので検査薬しても陰性でした。
早かったのでしょうか?
今2日遅れてます....生理前のように胸のリンパ張ったり、お腹が重い感じはあります(´・ω・`)
妊娠してる可能性あるのでしょうか....??

コメント

ままり

生理予定日から1週間後にもう一度検査してみてはどうでしょうか?
まだ早い気がします💦まだ妊娠してる可能性はあると思いますよ🎶

• すずね

すずね

そうですよね💦
    焦らずゆっくり待ってみます🍀ありがとうございます♪♪

• 4月28日

妊娠の可能性もありますね♡

3w後の5/2に調べると分かるかなと思います☺︎

• すずね

すずね

ありがとうございます♪♪
    もう少し待ってみようと思います(*^ω^*)

• 4月28日
チンアナゴさん

11日が最終性行為なら、妊娠検査薬して妊娠してたら反応すると思います🤔
私もフライングしても妊娠している時は薄らでも陽性反応でました。
生理が遅れているのではないかな・・・と思います(><)

• すずね

すずね

私も1人目の時生理日の次の日に検査薬して陽性だったのでフライングしても出たのにあれー?っと思って💦
    もう少し様子見てみようと思います。ありがとうございました(*^ω^*)

• 4月28日