※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お金・保険

賃貸マンションの保険で、窓際に置いた雨で壊れたテレビは対象なのか、詳しい方に教えていただきたいです。今日コールセンターに問い合わせたが、まだ回答が来ていません。

賃貸マンションの火災保険?家財保険?について詳しい方いらっしゃればお伺いしたいです。



窓際に置いていたテレビが
雨に濡れてテレビが壊れてしまいました。


今日一応コールセンターに電話して
担当の方からの折り返しまちなんですが…



この保険って一般的には
テレビは対象になるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは対象外でした😓対象になるのに入っていれば大丈夫ですよ!

ポケ

保険の担当の方次第ではありますが、基本的にはならないと思いますよ!
窓際に置いていて、雨に濡れたのは窓を開けていたからですよね?
窓を開けていたら雨が降れば濡れてしまうことは予測できることなので💦
不注意で起きたことに関しては保障されないはずです💦