※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

娘が30センチの高さから落ちたが、特に泣かず普通に振る舞っている。頭は打っていない可能性が高いため、様子を見ているが心配している。吐き戻しはあるが、機嫌は良さそう。

今朝、娘がベッドから落ちてしまいました😢
高さは30センチほどで、
落ちる時に一回転?したのか
うつぶせの状態で落ちていました💦
すぐ拾い上げてだっこしたのですが
うつぶせだからあまり打っていないのか?
特に泣かず普通にしていました😂
こう言った時って、すぐ泣いたほうが良いって聞くので
大丈夫だったかな?とすこし心配に😢
うつぶせで落ちていたので
おそらく頭は打ってなさそうなんですよね、
本人は普段と一緒で機嫌良さそうなので
様子見でいいかなぁ、とは思っています😂
嘔吐というか、吐き戻しはしょっちゅうするので吐き戻しはしてますが😅

コメント

deleted user

ぐったりしてる、熱がある、大泉門が腫れてる、何度も何度もいつも以上に吐き戻すとかがなければ様子見で大丈夫ですよ🙆‍♀️

にゃんころ

お恥ずかしながら我が家もずり這いの時期に、2回ほどベッドから落ちたことがあります…同じようにうつ伏せでした。
次の日まで様子を見ましたが、機嫌もよかったので、病院へは行かず。特に問題なく現在です。周りに相談してもあるある!と言われました。😅でも心配ですよね…