※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに来夏も着れるユニクロのTシャツを買おうか迷っています。80は少し大きめで、90だと来年は着れるけど今年は大きいかな?80の時に90のTシャツを着せた経験がある方いますか?大きいければワンピースのように着れるかな?

今8ヶ月の子供です。
来夏も着れる様にユニクロの半袖のTシャツを買おうかなって思うのですが、今80が少し大きめかなっていう感じなのですが、90だと来年は着れるとしても今年は着れないですかね( ;∀;)?

長袖とは違って袖が半袖の分短いので、80くらいの時に既に90のTシャツ着せてた方いますか?
80は買った事なく最初から90など…

大きければ大きかったで、ワンピースの様に着れるのかな?とは思ったのですが😂

コメント

はじめてのママリン🔰

先回りして大きめ買ってました!

袖は半袖でも肘より長いし、丈にいたってはワンピースみたいになってました😅

  • れいにゃ

    れいにゃ

    やっぱり大きめ買うとワンピースですよね😂
    いくら半袖でもやっぱり袖が長めですよね💦動きづらそうとかありました?

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あまりにも邪魔そうだったら一回袖を折ってました!

    • 4月28日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    折ってしまえばひとまずは邪魔じゃないですもんね✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうです☺️

    • 4月28日
deleted user

着丈長いし襟ぐり開きまくるしオススメしないです😂

  • れいにゃ

    れいにゃ

    やっぱり来年は着れなくなるかもだけどジャストサイズですかね💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジャストサイズが動きやすいしおすすめですね❤️私は少ない枚数買ってガンガン着せて最後ウエスにしてます😂😂😂

    • 4月28日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    ウエスとはなんですか🙂?
    確かに少ない枚数をへたれる位まで使えばワンシーズンでも勿体なかったなぁと思わないですよね😊💡

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雑巾みたいなものです👏油汚れを拭いたり窓レールの掃除に使ったり少し拭きたい時に使ってそのまま捨てます🙆‍♀️
    そうなんです‼️小さいとすぐ乾くし少なくても結構回せるなと思いました(笑)

    • 4月29日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    雑巾ですね💡
    小さいとすぐ乾きますよね🙂💡

    • 5月1日
ままり

今8ヶ月なら私なら80買います!

  • れいにゃ

    れいにゃ

    私も80かなぁとは思ったのですが、来年はどうかなぁ…とか悩んでました😂

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    80なら来年もギリ着れると思いますよ😋

    • 4月28日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    今8ヶ月ならギリ2シーズン行けますかね😂

    • 4月29日
ママ

UNIQLOは大きめのつくりなので80がいいと思います😊
他のブランドは小さくてもUNIQLOはぴったりということが多いです!
半袖なので大きめでも動きにくいことはないですが、襟ぐりが大きく開いてだらしない感じになっちゃいます😅

  • れいにゃ

    れいにゃ

    ユニクロ大きめなのですね😀
    他のブランドはサイズより小さめのものがよくあったので😂
    やっぱり襟ぐりが大きくなりますよね💦

    • 4月28日