※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

生後1ヶ月の赤ちゃんが、10cmほどの血の塊が出てきて以降、オロが出なくなり、腹痛もなくなりました。オロの色が変わることはあるのでしょうか?分かる方、教えてください。

オロについて分かる方コメントお願いします(>_<)
結構リアルな話なので苦手な方はスルーして下さい!

生後一ヶ月なんですが先ほど突然10cmほどの血の塊がドロンっと出てきました、今までは終わりかけの生理ほどの間隔でしたが
大きな塊が出てからオロが全く出ません
それと同時に生理痛のような腹痛も無くなりました!

オロは赤から黄色、茶色と聞いていたのですが
ピタっと無くなるものなんでしょうか?

分かる方お願いします(><)

コメント

ふうまま

私も産後3週間目と5週目に塊出ました。慌てて産院に電話したら、ピンポン玉サイズなら受診してって言われました。身体に、特にお腹に無理をしているとなるみたいです。

私はそれより小さかったので受診しませんでした。けど子宮脱とかあるので、1度産院に聞いてみた方がいいかもです。

• はんな

はんな

そうなんですね(>_<)ピンポン玉より大きかったと思います💦
    確かに帝王切開で傷口も痛むけど主人の仕事の手伝いと家事、育児は当たり前、里帰りも頼りもないので買い物から犬の散歩まで生理痛のような腹痛だったので我慢出来てました😂

動きすぎは良くないってわかってるんですけどね、、気をつけます😱

• 6月8日