※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日でプレゼント選びに悩んでいます。お子さんはキッチンやおままごと、室内ジャングルジムが好きで、最近は化粧やディズニープリンセスに興味があります。ドレッサーやドレス、小さな砂場やトランポリンが考えられています。

もうすぐ娘の3歳の誕生日ですが、コロナでプレゼント選びにも行けず😭プレゼントに悩んでいます😭😭
誕生日プレゼント何にしたか参考に教えていただければと思います🙏✨
また、3歳くらいのお子さんはどのような物を好んで遊んでいますか?娘が今でも遊んでいるのはキッチンとおままごとと室内ジャングルジムです👧🏼その他はハマって遊んでいても少しすると飽きてしまいました😂💦
最近化粧やディズニープリンセスに興味を持っていて、服もワンピースやヒラヒラ?系が好みみたいなのでドレッサーとドレス👗賃貸でせまいベランダでですが小さい砂場やトランポリンなど考えてみたり🤔

コメント

ピピ

今上の子のメルちゃんがお気に入りです😊
赤ちゃんに毛が生えたくらいの下の子がメルちゃんに哺乳瓶でミルク飲ませたり、抱っこ紐で抱っこしてる姿がたまりません😍
上の子も3歳くらいの時はどこな行くにもメルちゃんと一緒でした。
ディズニーのレミンちゃんならプリンセスの服もあったような。

• 🙋

🙋

メルちゃん今でも遊んでくれてるんですね☺️✨
    小さい子がお世話してるの可愛いですよね🤣💗
    去年の誕生日にメルちゃんとレミンちゃんソランちゃん?とポポちゃんで悩みに悩んでぽぽちゃんにしたのでが、たまにぽぽちゃんにハマってずーっとだっこしたする時期とその辺に放置される時期がやって来てます😂😂ありがとうございます🙏

• 4月28日
姉妹ママ😆

ウチは3歳の時にもうプリキュア好きだったので、当時のプリキュアのおもちゃでした🤣

私の親に誕生日とクリスマスで、レミンちゃんとソランちゃんの人形もらいました😆
去年の誕生日に私の親からはレミンちゃんやソランちゃんが着れる服でした😄

旦那さんのご両親からは、こえだちゃんの木のお家をもらいました😃
上の子は12月生まれなので、クリスマスはLEGOデュプロの遊園地もらいました😊

• 🙋

🙋

プリキュア好きなんですね👧🏼娘はこれからブーム到来しそうです笑 最近はファントミラージュかずきみたいです😂

ありがとうございます🙏こえだちゃんの木のおうちって初めて聞きました!調べてみます✨
    同じです!クリスマスレゴデュプロの遊園地でした🤩

• 4月28日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ファンとミラージュも観てます😊

こえだちゃんの木のお家今でも遊んでますよ😊👍

クリスマスにLEGOデュプロの遊園地だったんですね😆

2歳からとか3歳とか4歳からのLEGOデュプロのディズニープリンセスのも買ってます😊

• 4月28日
  • 🙋

🙋

見てるんですね☺️

こえだちゃんの木のお家イオンで見たことありました!大きい子も遊んでいて誕生日に買ってもらうのー✨と言っていたました😊!

アナと迷って遊園地にしたのですがらディズニープリンセスのLEGOデュプロ増やすのもいいですね😍💪

• 4月30日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

上の子がプリキュアもファントミも好きなんですよ😊

こえだちゃんの木のお家良いですよ😄
    上の子もまだまだ遊びますしね😊
    小学校上がってからも遊ぶ気がします😃
    その頃にはリカちゃんに行きそうですけどね🤣

アナ雪と迷って遊園地にされたんですねぇ😃
    そうなんですよ、LEGOデュプロのディズニープリンセス増やしていきそうです😊👍

• 4月30日
日月

3歳のお誕生日は、プリンセスのドレスをワンサイズ大きいサイズで用意しました。
今も家で着ては、うふふ♥️と喜んでいます。
子ども用の色付きリップも大切に使っていました。
子ども用マニキュアをもらって、それは使い方が酷すぎて使用禁止になりましたが、ディズニー、プリンセス、おしゃれ大好きな娘なので プレゼントして良かったです😄

• 🙋

🙋

ドレスプレゼントだったんですね☺️💗
    ちょっと照れた様な反応可愛いですね😍マニュキュア禁止になってしまったんですね😮メイク道具は本物だと心配なので買うなら偽物?にしようか悩んでました🤣でも本物の方が楽しいですよね😭
    ドレス着て出かけたいと言いそうで恐怖なんですが、そんなことありましたか?🤣

• 4月28日
  • 日月

日月

子ども用のマニキュア、あちこちに塗られて悲惨なことになりました😱好きに使って良いようにして、約束が十分伝わってないと大変で💦
    でも、やはり爪が可愛くなるのは嬉しいみたいです♥️

ドレスも外に着ていきたがりますが、「このドレスはディズニーランド、ディズニーシー、お家の中、おばあちゃん家でしか着ないよ。特別なドレスだよ」という約束をしているので、外には着ていかないようになっています😄

• 4月28日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😮😮うちの約束しても伝わっていないのかな?という事があるので大変な事になりそうです😭子供用のマニュキュアは爪意外だと落ちないですか?
    マニュキュアして喜んでるの女の子👧🏼って感じで可愛いですね😍

特別なドレス👗ちゃんと守ってくれそうで凄くいい約束ですね✨私も真似させて頂きます🤩

• 4月30日
  • 日月

日月

服などにつくと、取れないです💦
    色付きの糊みたいな感じでした。
    対象年齢は守らないとダメだなーと思った瞬間でした🤣

• 4月30日