※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

昨日の夕方、夫の浮気相手に初めてLINEを送りました。内容は、あなたが…

昨日の夕方、夫の浮気相手に初めてLINEを送りました。
内容は、

あなたが関係をもってた男性は私の夫で既婚者です。
あなたとあなたの家族に迷惑をかけるつもりは無い、
ただ うちの夫と関係があったことを証言してくれれば
これ以上連絡はしない。
私は夫と離婚して慰謝料を取りたいだけ。
ただし、返信がない場合は法的措置を取ります。
こちらは証拠もあります。

的なことを送りました。

既読にはなったのですが返信が無いのですが
この場合みなさんならどのくらい待ちますか?

コメント

ma

私なら1日だけ待ちます😣

• ポン酢

ポン酢

コメントありがとうございます!
    やっぱり1日くらいですよねぇ、

• 4月28日

既読になってるなら今日の昼まで返信来なかったらまた送ります!

• ポン酢

ポン酢

コメントありがとうございます!
    次なんて送ればいいかも迷いますね、、、

• 4月28日
ちゃむすけ

ご主人様と連絡を取って、何か作戦を立てているかもしれませんね。。あまりにも催促や強い口調でいってしまうと恐喝と言われても嫌なので、とりあえず24時間は待ちますかね。

• ポン酢

ポン酢

夫とはもう終わったみたいです、、というか夫が私に不倫がバレたことに焦って LINEブロックして連絡先消してました(笑)1年以上関係が続いてたくせにバレた時はあっさり一方的に切ってしまう夫にも腹立たしいです(笑)

• 4月28日
ひいらぎ

あちらも旦那さんと話し合ってるかもしれないので、明日の朝までは待ちます!
返事は明日の朝までは待ちますって追加で送ります!
頑張ってください😔

• ポン酢

ポン酢

夫は私にバレたことに焦って相手の連絡先など全てブロックして消してたので連絡はしてないと思います。

それまでに私が相手の連絡先を自分に転送しておいたので良かったですが😓
    今日の夜までに返信が無かったら〇〇日までに返信が無ければ、、的なことを送ろうと思います😓

• 4月28日
ママリ

すみません私も同じような事があって病んでます…
その女性とはその後どうなりましたか??
旦那様がライン消したと言ってましたが他に電話番号やSNSで繋がりなどなかったのでしょうか?💦

• ポン酢

ポン酢

こんにちは、この質問を投稿した日に「明日の午後5時までに返信がなければ法的措置を取ります。まずは自宅に内容証明お送りしますので。」と脅しLINEを送りました(笑)
    すぐに「すみません」と返信が来て、そのあとは何度かやり取りをして 不貞行為があったことを認めて謝罪してもらいました😓

• 4月30日
  • ポン酢

ポン酢

うちの夫は チャットアプリで出会ったらしいのでほんとにLINEのみでした。電話番号も知らず、SNSも繋がってなかったです。

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    結局認めて謝罪したんですね😭
    私の場合ラインは怒ってブロック削除してもらってしまったのですがその後の相手の女の情報が全くわからず、旦那もラインしてただけと言い張っていて進展がありません😢
    消す前に女に電話すればよかったと後悔です……

• 4月30日
  • ポン酢

ポン酢

ブロック削除してしまうともう連絡取れないですね、泣き寝入り状態ですね(--;)うちの夫も 一方的にブロック削除してました(--;)

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

私も馬鹿だから定期的に抜き打ちチェックするね〜とか言ってしまって余計に証拠消されますよね😢
    やっちまったなぁと思いました💢

• 4月30日
  • ポン酢

ポン酢

こちらが公言してしまうと相手も警戒するので証拠見つけるのは難しいかもですね😓わたしは確実な証拠を掴むまで何も言わなかったので、スマホにはたくさん証拠が残ってありました(笑)
    ママリさんの旦那様は今回で改心してくれるといいですね☺️

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

多分相当警戒してるのでいざとなったら探偵つけるしかなさそうですね😭
    色々教えてくださってありがとうございます😢✨

• 5月1日