※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

2歳7ヵ月の娘がテレビを見ることが好きです。同じ月齢の子どもはどんなテレビを見ているのか知りたいです。英語のDVDについても教えてください。

2歳7ヵ月のむすめ。
わんわんやお母さんといっしょ、だいすきです!

まわりのこはあまり見ないと聞きます。

見せるテレビが子供すぎますか??

同じ月齢くらいののお子さんは
どんなテレビ見てますか?

あと、英語のDVDでいいものあれば教えてください!

コメント

♡HRK♡

こどもすぎとは思いません!

息子は好まないので見ておらず、ピタゴラスイッチとおさるのジョージが好きで録画してよく見てます😀
あとは、テレビで見てリメンバー・ミーにはまっているので、この3つはDVDを買いました!
リメンバー・ミーは英語にして見せてますが、時々英語でマネしているので、耳いいんだな〜と思いながら見せてます😂

マヤ

うちの子は喜んで見ますよ😊

後は…おしり探偵とか、おとうさんといっしょ、しまじろう

アンパンマンはそれ程、夢中にならなくなってきました😅

NAO

うちの子もわんわんとかいないいないばぁとか見てますよ✩.*˚
アンパンマンやトーマス、しまじろうも喜んで見てます✩.*˚

おさる

うちの娘も、喜んでみてますよー😊
始まりの音楽を聞くと『あっ!わんわん始まった!』とか言ってます★

あとはAmazonプライムで、おさるのジョージ、ペットやミッフィー、ミニオンなどなど色々…英語にして見せたりしてます😊

チモ

うちの子も両者大ファンです!☺🐥

まりえ

うちも両方好きでピカピカブー踊りますよ😊

トイストーリー1.2
トーマス
パウパトロール
しまじろうのわぉ!
ファントミラージュ

好きですよ☺️

英語はサンプルのディズニーとワールドファミリーをずっとみてます☺️

後はEテレの英語で遊ぼうが好きみたいです💕
youtubeでしまじろうの英語の歌も見て聴いて楽しんでます☺️

くろねこ


まとめて返信すいません。
みなさん、同じ感じで安心しました!!
コロナ自粛大変ですが、みなさんがんばりましょう😭