※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が仕事帰りに毎日義実家に寄ることにイライラします😠周りの旦那さん…

旦那が仕事帰りに毎日義実家に寄ることにイライラします😠
周りの旦那さんたちがみんな在宅勤務になるなか、
うちの旦那は変わらず通常業務のままです
それだけでも不安が尽きないのに、いくら近くの義実家とはいえ
無駄な接触を増やさないでほしいです。
そのことを旦那にいくら自分の実家でも不要不急なんじゃない?と注意すると、
玄関で母とちょっと話すだけでリビングに入ってくつろいだりしてるわけじゃないから〜と言い訳します。
それでもやめた方がいいですよね😠?
ご実家が近所の方、行き来を控えていますか?

コメント

A.mai

義実家近くで行くことありますが、流石に回数はすごく少なくなりました💡
旦那さんだけ毎日家に寄る必要はないですよね😂
孫を連れて行くとかなら分からなくもないですが…。
自分ですら実家に毎日行ってもすることありません(笑)

  • はる

    はる

    ほんとに不必要ですよね、、
    毎日寄ってはお菓子とか貰って帰ってきます。笑
    私は孫を連れて行かれる方が嫌です😂😂義実家と仲悪いので笑

    • 4月28日
you

徒歩3分位で関係も良好ですが、出来る限り控えています😅
用があっても玄関前の敷地内で少しやり取りする位。
それも月1.2回あるか無いかです🤔
ご主人、自分が感染させてしまうかも⁉︎という危機感無いんですかね🤔
そんなに義母大好きなら義母と結婚すればいいのに😅と…私なら嫌味で言っちゃうかも🤣

  • はる

    はる

    それだけご近所でもその程度ですよね普通は!
    ほんとマザコンすぎて引きます😅
    自分の親に感染させて親がどうなってもいいんやね〜
    って最大の嫌味を吐いてやりました😂!

    • 4月28日