※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりの症状が出てきているようです。これからもっとつらくなる可能性があります。同じ経験をされた方のお話を聞いてみてください。

排卵日は確定しておらず、先週の受診時で5w入ったとこだろうと言われたので今で6w入ったとこだと思います。

今のところ吐くなどの症状は無いのですが、
ここ何日かで吐きそう?まではいかないけど
なんかムカムカする気がする
っていう気持ち悪い感じがちょくちょくあります。

お腹はすくのにこれといって食べる気にならず、
梅干しかじったりトマトに塩つけて食べたりと
さっぱりしたのなら受け入れられます。

これってつわりに入りますか?
今からどんどんキツくなってくるんでしょうか?

同じような経験された方のお話聞かせてください😭

コメント

deleted user

私もそんな感じでした😭
すっきりしない感じで、ムカムカしてました😅
私の場合は、それからきつくなることは無かったですが、30分以上車や乗り物に乗ると、必ず車酔いして辛かったです😭💦

リナ

なりましたなりましたー😂
私もそんな感じから食べ悪阻
乗り物酔いが酷くなりました。
それでも私は多分全然軽い方
だったので吐いたのも数回しか
なかったし、気づいたら
いつの間にか悪阻終了してました☺️