※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週目で、朝に下着が濡れる感じがして心配。透明でサラサラの液体が出てきて匂いや痛みはない。羊水が出ているのか不安。

妊娠9週目と少しです。
朝起きると下着が濡れている感じがしてトイレに行くと
透明でサラサラの、尿?っぽい感じで
タラーーッと濡れていました。
匂いや痛みなどはありません、なんなんでしょうか💦

これから羊水ができていく?時期とかで
それが出てきているとかですか?!
初めてで無知すぎて申し訳ないのですが、
めちゃくちゃ心配です。泣

コメント

yumama

羊水って臭うって聞いたことがあるんですけど産院にすぐ行くより先に電話したほうがいいかもしれませんね!

  • yumama

    yumama

    調べると無臭とも書いていました。
    とりあえず聞いてみた方がいいかも…

    • 4月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もずっと調べていると無臭と書いてあったので心配です、連絡してみます💦

    • 4月28日
  • yumama

    yumama

    私も今下腹部が激痛で連絡して産院に行きます。
    お互い不安ですが頑張りましょう!

    • 4月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    激痛?!ご自分の大変な状況のなか調べてくれたり本っ当にありがとうございます。
    どうか無事でありますように。🍀

    • 4月28日
  • yumama

    yumama

    いえいえ!
    お互いさまです!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

おりものではないですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    無臭でサラサラの水という感じなので、おりものでは無さそうです💦

    • 4月28日
はじめてのママリ

初期の頃、あれ?漏らした?って感じのオリモノよく出ていましたよ🙌🏻オリモノが水っぽくなるとはよく聞きますが…。ちなみに透明無臭でした💡

病院に行く予定がしばらくないなら、電話で聞いてみてもいいと思いますよ。お大事にしてください。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですか?😢
    トイレに行きたいなー、と思って行くと垂れていたばかりの状態だったので、漏らしたのかな!?とも思いましたが、まだ病院が開いてない時間なのであと40分ほどソワソワしています😭

    • 4月28日