はじめてのママリ🔰
産んですぐは赤ちゃんがお腹にいたどっしり感が無くなってヨボヨボ、グラグラになりますよね💔
時間をかけてゆっくり修復していくので大丈夫ですよ☺️
エイヤ
私も2人目は異常な後陣痛でした😂
なんとか入院期間でギリギリって感じです😂
でも子宮の収縮はいいと思いますよ😊
-
ママリ
収縮は良いって言われました🙆♀️
- 4月28日
はじめてのママリ🔰
産んですぐは赤ちゃんがお腹にいたどっしり感が無くなってヨボヨボ、グラグラになりますよね💔
時間をかけてゆっくり修復していくので大丈夫ですよ☺️
エイヤ
私も2人目は異常な後陣痛でした😂
なんとか入院期間でギリギリって感じです😂
でも子宮の収縮はいいと思いますよ😊
ママリ
収縮は良いって言われました🙆♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
警報時の保育園 大雨警報では休園になりません ただ警報が出てる場合 できる限り家庭保育をお願いしますとのこと 現在結構降ってます ただ仕事が忙しく昨日時点で 残業が確定しています 普段なら休んだと思います… 同…
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント