※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
雑談・つぶやき

性別またもや女の子疑惑〜〜だった(゚∀゚)今回で3回連続だよ!もう女の子っ…

性別またもや女の子疑惑〜〜だった(゚∀゚)
今回で3回連続だよ!
もう女の子って思っちゃって良いかなー?♡

• ぽいちょん(2歳1ヶ月, 4歳6ヶ月)

コメント

mai☺︎

mai☺︎

女の子って男の子と違って判断が難しいから、生まれるまで確定貰えないこともあるみたいですよね🤔💓
でも3回も言われるってことは女の子の確率高いですよね👶🤘🏻✨

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

つぶやきに返信ありがとうございます♪
    周りの家族から女の子?って毎回聞かれるので、早く確定もらいたいなーって思ってたんです(゚∀゚)でもやっぱり男の子と違ってハッキリとしたものが映らないから分からないですよね♪
    今日はコーヒー豆のように見えるからとは言われました♪

• 6月8日
  • mai☺︎

mai☺︎

確定はやくほしいですよね😚♬
    私もこないだの検診で女の子ぽいねって言われたんですけど、確定なのかなんなのか分からなくて…😂😂
    お💓コーヒー豆のように見えるってことは、女の子確定じゃないですか😍😍?

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

ぽいねって言われるとどっちなんだよー!ってなりますよね♪
    確定ですか?って聞いたら、生まれるまでは確定はないですからーって濁されてしまいました!また次回聞いてみますヽ('∀'*)ノ
    お互い早く確定ほしいですね♡

• 6月8日

退会ユーザー

80%くらいは思っちゃっていいかもです☺
私の通ってる所は同じ性別三回言われたらほぼ確定って思って下さいねーって言われました(^^)

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

そうなんですね!知らなかった(゚∀゚)♡なら女の子だって思っちゃいます♪
    早速旦那にも報告しようかな♡

• 6月8日

退会ユーザー

まだ2回しか言われてないですが、2回とも男の子ぽいですねー!って言われたんで、1回目で旦那はもちろん周りに男の子だよー❤私の小さな彼氏だよー❤って報告しました(笑)

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

シンボル見えましたかー?
    うちは息子の時に13wでばっちり見えて男の子確定でした!笑
    男の子本当に可愛いですよね〜〜♡前までは小さい彼氏ってどんなんだろうって思ってたけど、最近は言動が若い頃の旦那にそっくりで笑えます♡本当に彼氏みたいになってきて、今日も朝からママ可愛いね♡大好きだよって言ってもらいました♡笑

旦那含め義家族が女の子を熱望してるので確定もらったら報告しようと思ってました〜〜♡もし違ってたら…みんなが凄い落胆しそう(。-_-。)笑

• 6月8日

退会ユーザー

ばっちり立派なもの見えました☺笑

わぁーー!!❤❤
    ママ可愛い、大好きって言ってくれるんですか?😍
    そんな事言われたら心臓もたないかも(笑)

三回も言われたら女の子だ!って思っちゃいますよねー。
    3人のお子様がいる私の知り合いは、産まれるまで男の子だって病院でも言われて、産まれたら女の子だった‼しかも3人とも‼って言う事もあるので、やっぱり産まれるまでドキドキですね❤

女の子可愛いだろーなー♪
    楽しみですね(^-^)/

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

仕草も本当に彼氏みたいになってくるからキュン♡ですよ♡

なんやかんやで、また男の子がいーなーなんて思ってたけど女の子も楽しみです♪

• 6月8日
かみぼく

かみぼく

ワタシ前回99%女の子って言われてたのに、昨日100%男の子に大どんでん返しでしたよ(°д° )笑
笑っちゃいました!どんだけキレイに隠してたのかと!!笑

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

ぇぇぇぇえ!そんな事あるんですか!笑
    先生は何を見て女の子と判断していたのだろうか…!
    昨日の男の子判定はもう変わらないんですかねー?♪

• 6月8日
  • かみぼく

かみぼく

もうびっくりですよね!
    かなりのベテランおじいちゃん産科医なので、そんな先生が99%と言うなら大丈夫かな?と思ってたらまさかのですよ!ワタシもキレイに割れ目見えたなと思ってたので、茫然自失です!笑
    男の子→女の子はもう無い!期待させてごめんねって言われました( ̄▽ ̄;)

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

割れ目見えてたのにって本当にビックリですね!(゚∀゚)私も3回連続で葉っぱやらコーヒー豆やら唇やらの形だからって言われてますが、やはりまだ信じちゃいけませんね!笑
    99%の時のお股のエコーって見せてもらえたりしますか?♪

• 6月8日
  • かみぼく

かみぼく

3Dの顔プリントし終わってから最後に性別聞いたからなのか、99%女の子だけど残りの1%次回しっかり確認するから~ってお股のエコー写真出してくれなかったんですよ~(*_*)
    昨日のはガッツリと違う角度で2枚もくれたんですけどね( ー̀εー́ )笑

割目でも十分だと思うのですがワタシみたいな謎めいた例もあるので、子宮が見えたらもう確実っていう話聞きましたし、次聞いてみると良いかもです\(^o^)/
    女の子確定すると良いですね♡

• 6月8日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

あら♡そうだったんですね〜〜('A`)
    いくら綺麗に見えるようになったとはいえ、生まれてみないと分からないものですね♪

次回もまた聞いてみます♡

• 6月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問