※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

つわりで水分が取れず、尿が濃くなっています。水分不足で尿の色が濃くなる可能性があります。吐きたいけど吐けず、眠れない状況がつらいです。

つわりで、気持ち悪くて眠れません。
そして、吐きたいけど吐けません( ; ; )
水分、取っているつもりですが、水も気持ち悪くて少量しか飲めず、尿が濃くなってきてしまっています…
やはり水分をきちんと取らないと尿の色って濃くなってしまうのでしょうか?
とにかく吐きたいけど吐けず、気持ち悪くて眠れないのがキツいです。

コメント

m

つわり、きついですよね…
私も妊娠中は同じような感じでした。

水分をあまりとっていない時や汗をかいた時など濃くなるので、濃さと水分量関係あると思います💦

葉酸は飲まれていますか?
個人差があると思いますが、私は葉酸をのむようになってから、つわりがものすごく楽になりました☺️

• ぽんママ

ぽんママ

お返事ありがとうございます。
    葉酸はなんとか飲めています。今が一番キツい時期ですよね💦
    水や麦茶がちょっと飲むのが難しく、ルイボスティーならまだマシかなと言う感じです。。。

• 4月28日
しぃあ

濃くなりますね!
1日500目指して取れると良いと思います!