※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

そろそろ洗濯物にカメムシがつく時期かな😭😭?ほんとに虫が嫌いで去年もビ…

そろそろ洗濯物にカメムシがつく時期かな😭😭?
ほんとに虫が嫌いで去年もビクビクしながらこの時期干して取り込んでました( ; ; )バンバンはらって取り込んでも洗濯物についてて部屋に入ったりも何度か、、、物干し竿にかけるタイプの虫除けをしてましたが、あまり効果もなく、、、今年はこの時期だけ中干しにしようかと思ってます( ; ; )でも、義実家住みで寝室と普段過ごす部屋の2部屋で普段過ごす方に干すのは無理なので干すなら寝室の2畳分くらいのスペースになります😢雨降った時などはそこに扇風機を両サイドから当てて乾かしてるのですが、そのやり方で大丈夫でしょうか?夏だと洗濯物も乾くの早いだろうし、外で干したいのですが、ほんとにカメムシが嫌で、、、😢カメムシ用の殺虫スプレーがいいと言うのを聞いたことはあるのですが、カメムシに出会いたくもないんです😭😭😭笑
みなさんはどうしてますか( ; ; )?

コメント

Kぺい

分かります。ほんっとにカメムシむかつきます😭💔
見るだけで嫌になりますよね。
私も夏はすぐ乾くので朝の1時間くらい外に干して中に取り込みます(室内干し)
めんどくさいですけど、比較的朝はあまりカメムシいない気が✨長時間は絶対干さないです。
それと赤ちゃんのものは全部室内干しします👶

• しめさば

しめさば

同じ方がいて嬉しいです( ; ; )
    カメムシ形から臭いからもうほんとに無理で😭😭
    私もカラッと乾くのが好きで外干しがいいなとは思ってるので、防虫ネットをベランダ一周させようかなって思ってます😂
    子供の服の部屋干しはだいたい何ヶ月ごろまでしてますか?

• 4月28日
Kぺい

子供の服はすぐ乾くので、今でも風通しのよい所に室内干ししてます👶✨
(レギンス、タイツは外に干す事もあります)
それか夜に洗濯したら今の時期は特に乾燥してるので朝には乾いてます🐻
梅雨時期は衣類乾燥機を買ってるのでそれ使います。

以前赤ちゃんの袖の内側に小さいカメムシついてて気付かず着せて赤く火傷のようになったっていう記事をネットで見たので怖くて😱😱💔

• しめさば

しめさば

衣類乾燥機私も欲しいです🥺
    えええええ!そんなことがあったんですね😭😭袖の内側まで入り込まれてたら、気付かないこともありますよね( ; ; )ゾワっとします😭

• 4月28日

わたし昨日顔を洗ってタオルで拭いたんですけど、タオルにカメムシが付いていたみたいで唇とタオルの間でカメムシ潰してしまいました🥶🥶💋もう本当最悪で…😭😭😭

鼻呼吸しても臭いし口呼吸しても臭いしヤバかったです😭

• しめさば

しめさば

すごいゾクゾクしてます😱😱赤くなったりは大丈夫でしたか( ; ; )?
    余計にカメムシ嫌いになりました😂
    ほんとにハエとかとは違いますよね。臭いを放つってもうありえません😩どうにか出会わないようにできないもんですかね😭

• 4月28日
ひなめ

私も虫が大嫌いで転勤族の為ど田舎に転勤してきたので虫が凄いです😭😭
なので我が家は年中中干しです!除湿機の洗濯乾燥とサーキュレーターを使って乾かしてます!!

• しめさば

しめさば

ど田舎、、、自然がいっぱいでいいですけど、その分虫がたくさんいますよね( ; ; )
    除湿機などはやっぱり扇風機とはぜんぜん違うんですかね😢?

• 4月28日
  • ひなめ

ひなめ

違いますね🤔
    生乾きや生乾き臭も無いのと朝起きたらパリパリに乾いてるので朝は畳むだけなので楽です(^^)扇風機だけだとやはり限界と時間が掛かるので…。除湿機あると梅雨時期にも助かりますし😊

• 4月28日