※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

コロナ自粛の中、TVのインタビューで自宅待機一週間が限界…と言ってる人…

コロナ自粛の中、TVのインタビューで
自宅待機一週間が限界…と言ってる人がいました。
「私は食べ物やお菓子さえあれば一週間くらいこもれる」
と言ったら旦那は
「いや〜俺は絶対無理やな〜」と言ってました。
正直なにこいつ?と思ってしまいました😂
私こもってますけど!笑

旦那はテレワークできない仕事柄なので
普通に仕事行ってます。
休みの日はスーパーに行くか(運転係)
家の前で遊ぶくらいですが
休みの前日になると「明日の予定はどうする?」
と聞いてくるのもなんかイライラします。
1日くらい引きこもってみろよ😤

コメント

deleted user

うちの夫と同じですねー😂
出かけないとウズウズしちゃう犬みたい🐕🐕🐕

あしたの予定聞いてくるのも同じです😂
え?あしたはね、洗濯掃除機してお庭で遊んで昼飯食べて昼寝してお部屋で遊んで夕飯食べて風呂入って寝るんだね。
っていう定番の返しを毎度しています😂

  • ちぴ

    ちぴ

    わかります!笑
    うちの旦那は出かけないと頭おかしくなるみたいです😂
    私もその返し、今度言ってみます😆

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パパは洗濯干してお庭で遊んでお着替え手洗いする係ね〜
    そうしてくれたら
    わたしは掃除機かけてお布団干して昼飯作ってるよん(にっこり!)

    というオプションもつけてー!☺️

    • 4月28日
  • ちぴ

    ちぴ

    手のひらで転がすの上手ですね💕
    難易度高いですが、やってみます😁

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く一緒です😂
仕事行ってると「危険を承知で仕事は行かないといけないのにレジャーは我慢しろ」というのが辛いみたいですね😵
うちの旦那も変わらずどころか仕事忙しくなったのでストレス溜まってるみたいです😅
Switch渡したり、子供と遊んでもらったりしてなんとか気を紛らせようとしてますがあまり気分転換にならないみたいで次の日が仕事だと鬱々してます😅

  • ちぴ

    ちぴ

    そう言われると、そうですよね💦
    仕事は行け!でも遊ぶなってつらいかも😭
    うちの旦那は仕事が気分転換になってそうです😂

    • 4月28日
ちゃんまま

逆に羨ましいです😫
うちの旦那は普段から引きこもっていたいタイプなので、庭で子供達が遊んでるのもゲームしながら見てるくらいです笑

  • ちぴ

    ちぴ

    そこは一緒に庭で遊んでほしいです💦
    うちの旦那はおやつタイムになると、外にキャンプグッズ出してお茶しようとします!笑
    私には面倒臭すぎて…😂

    • 4月28日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    旦那さん素敵すぎますよw

    • 4月28日
ひとむ

わたしも家で寝てていいって言われたら3年くらいは家からでないでいけます笑
旦那もウズウズしてますけど、平和なときですらどこも楽しいところ連れてってくれないのに、なんでこういう緊急事態のときにうずきだすのか意味不明です

  • ちぴ

    ちぴ

    3年⁈それはさすがにきついです🤣
    ダメと言われればストレスになるんでしょうね💦笑

    • 4月28日