※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中です。みなさんのお家は、日が当たりにくい場所ってあ…

マイホーム計画中です。

みなさんのお家は、日が当たりにくい場所ってありますか?
例えば洗面室とか、ファミクロだったり…

日が当たってなくてもよかったってなりますか?

コメント

ママリ

主に夜過ごす寝室や旦那の書斎は日当たり悪いですが、特に支障ないです❕

想良

納戸、寝室内のウォークインクローゼットはそこまで日が当たりませんが特に問題ないです。
お風呂も日が当たるわけではないかなぁ。問題なし♫

はじめてのママリ🔰

窓がないのはウォークインクローゼットと納戸、日が当たりにくいのは洗面所とお風呂ですかね🤔
当たらない訳でもないので支障ないですが😃

バマリ🔰

私も1階の子供と寝ている寝室が日当たり悪いです。

ですが後から介護部屋になった場合の事を考えて夫が寒い方が良いし仕切られてる方が良いと謂ったのでなってます。

日が当たらなくても良いお部屋を日当たりの悪い方角に持ってきたので問題ないです🤗

うちは洗面室で年中室内干ししたかったので洗面室は南側の一番日当たりの良い場所にありますよ✨
寝室は寝るだけなので日当たり悪い位置に、WICやパントリー・シュークロ・お風呂なども日当たり不要なので日当たり悪い位置にしました_(:3」 ∠)_