※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

図書館や本屋に行けない今、ネットで絵本を買おうと考えています。皆さんはどれくらいの頻度で絵本を買っていますか?我が家では最後に絵本を買ったのは2月か3月で、合計25冊ほどあります。

どれくらいの頻度で新しい絵本買ってますか?

今、図書館も本屋さんもいけないし、ネットで絵本買おうかなぁと思っているのですが、皆さんどれくらいの頻度で絵本買い足すのか気になりました!

ちなみに我が家では2月か3月にトイトレ用の絵本を買ったのが最後で、この絵本含めて25冊弱あります。

コメント

チョッピー

欲しいなぁって思ったときに買ってしまいます。ほとんどメルカリとか中古屋さんでとか、出産祝いのおねだりとか、マックの付録とか、ですが…
40冊くらいあります。

ままり

月に2冊って決めて買ってます❤️
絵本好きだし息子もよろこぶので😊

咲や

購入しているのは雑誌コドモエの付録の絵本が2ヶ月に一回です
幼稚園から貰ってくる絵本は1ヶ月に一回(今年は休園中でまだ)
後はご褒美とか帰省時、今みたいにストレスがたまっているときとかですかね😅

りんご

保育士していたので絵本は沢山ありますが、年齢向けの月に一冊届くのを頼んでいます。