※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ❤︎❤︎
家事・料理

普段 夫はバイトや仕事の人と飲んできたりで家でご飯食べないので今日こ…

普段 夫はバイトや仕事の人と飲んできたりで家でご飯食べないので今日こそは!と思って クックパッドで調べて張り切ってさばの味噌煮とつみれ汁など和食に挑戦してみたのですが 電話で今日ご飯何?と聞かれ さばの味噌煮〜とゆったら え〜😧と嫌そうな反応。。。
頑張って作った自分がアホらしくなりました(´・_・`)みなさんのとこは文句言わず食べてくれますか?

コメント

かわfamママ

うちの旦那は全く文句言いませんが
子育てで子供の機嫌をうかがいながら
夕飯作ってるのにその反応は
頑張って作っただけにガッカリしますよね(TT)

ご主人の好きなもので次はリベンジですね\(^-^)/

うちは『今日は何?』と聞かれて、答えたら食べた事がないです!!

明日食べるから冷蔵庫に入れておいて!と言われ食べた事がない
なので『お楽しみ♪』と言うようにしました。

ぴよちん

うちは文句言わせません♪( ´▽`)
今のところ言われたことないですけどε-(´∀`; )
文句言うなら自分で作って!って言うと思います(≧∇≦)
むしろ私が食べたいもの作ったらいいと言われるのでその時の気分と冷蔵庫の食材で考えて作ります!

い ❤︎❤︎

夫の実家でご飯食べるときはすごい食べるのにな〜てへこみますが
まだ関係長いわけじゃないのでこれからも頑張って作ります!!

い ❤︎❤︎

お楽しみ(´・_・`)涙がでちゃいそうです(´・_・`)わら
美味しいってゆあれた気がしないでもあります。。。わら

い ❤︎❤︎

言われたことないのうらやましいです(´・_・`)
文句言わずに食べてもちゃっかり残してますこちらさま(´・_・`)
わたしが食べたいのってゆうと揚げ物ばっかになっちゃいます。。。(°_°)❤︎わら

にゃん

文句は言わないですが
毎日夕方になると聞いてきます笑
主人は苦手なものが大体決まっているので、避けて作っていますが
せっかく作ったのにそんなこと言われたら悲しくなりますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

い ❤︎❤︎

うらやましいです(´・_・`)
わたしも避けて作ってるつもりですが夫のお母さんの味には程遠いようです(´・_・`)

たろ。

美味いものならなんでもいいという適当な旦那です…笑
やっぱり男の人は和食よりガッツリ系がいいんですかね?(・・;)

◡̈♥︎

このまえ煮物作ったら人参が多いからいらないって言われました( ‾᷅⚰‾᷄ )一口も食べず…
やる気でない中作ったのに、いらないなら最初から作りたくなかったです(๑•ૅૄ•๑)笑

ぷぎ

文句なんて言ったらぶっ飛ばしますよ(笑)
まぁたまーに味付けや組み合わせについて何か言うときもあるけど基本は黙って食べてます。
不満がある時は自分で味付けし直してます。
でも私はその方が助かるのでどんどんやってもらって「さっすが~やっぱりあんたが作る方がおいしいわー」って誉めてます(笑)

い ❤︎❤︎

肉 塩胡椒で焼いてくれたらいいよ。と言われました(°_°)

い ❤︎❤︎

それも嫌ですね(´・_・`)作ったのに食べてよ!て思いますよね
ぶり大根作ったら大根だけたべてぶりが残ってました(´・_・`)わら

い ❤︎❤︎

昼間ほんとに疲れちゃった時 小田巻蒸し(茶碗蒸しの中にうどんが入ってるやつ)にしたらすごいブーイングとゆうか激怒からの いちめん の一味唐辛子の海でした(´・_・`)

ぷぎ

私なら、じゃあ自分でやれよって言うな(笑)
年子育児してたら飯まで気回らないですよね。

い ❤︎❤︎

文句言うくせに帰ってきて中途半端に食べて放置なので作んなくてもいいですかねほんと(´・_・`)
今も するめ食べてます(´・_・`)
いっかい子供の面倒みながら家事してもらいたいもんです(´・_・`)

ぷぎ

えっ、しかも残すんですか?!
すこしずつ手を抜いていったらいいんじゃないですか、モチベーションも保てないでしょうしねぇ。

い ❤︎❤︎

平気で残します
お味噌汁の具だけそんなに多くよそってないのに残すので何しに作ったかわかりません
いつも外で食べてる夫なので家庭的なのにしたらダメでした
もうしません( ゚д゚)わら

ぷぎ

好き嫌いが多いね、若いのかな?
もう作らなくてよーし(笑)
育児だけ頑張って下さい!!

い ❤︎❤︎

22です(´・_・`)
夫の実家でだされる魚は美味しい美味しいって食べるんです(´・_・`)わら
もう作りません❤︎ありがとうございます❤︎わら

ちびまるさん♡

仕事終わった〜!
お腹空いた〜!
と職場から自宅が近いので速攻
帰ってきて

玄関からいい匂いする〜♡

と毎晩のご飯を楽しみに
帰ってきます(*´艸`*)

飲み会の誘いは断り
お家で食べることが多いです!

い ❤︎❤︎

なんていいご主人なんですか。。。(´・_・`)♪♪
昨日夫の好きなホルモンを焼いたらばくばくおかわりまでして食べてました(^ω^)
やはり肉なら良しでした(^ω^)

ちびまるさん♡

ご主人肉食系ですね❤️

い ❤︎❤︎

つまみになる系がいいみたいです(´・_・`)わらわら