※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
その他の疑問

育休復帰をGW明けに控えたこの時期にswitch lite当選😂どうせ当たらない…

育休復帰をGW明けに控えたこの時期にswitch lite当選😂
どうせ当たらないだろうと思って応募したのに…もちろん買いました🥺あつ森ソフトも🥺🥺

フルタイムのワーママさんでゲームされてる方、1日どれくらいできますか😂?
やるとしたら子ども寝てから、できても1時間くらいかなぁと思ってますが、1日1時間でもあつ森楽しめますかね😂?

せめてGW中に届いてくれー🙏

コメント

はじめてのママリ

子供が寝ている時しかしてないので、育休中ですが1日大体1時間いかないくらいプレイしです。大体たのしんでますよ〜。
復帰したら1時間もできるかなあ?とは思ってます💦

おにぎりまん

フルタイムで働いています!

通勤電車で往復20分
休憩時間で50分くらい
子供寝てから30〜1時間

であつ森やれています✨

ユウ

あつ森はやってませんが元々ゲーム好きです😅
通勤途中がメイン、娘が寝た後の今のタイミングも、音を消してやってた時あります😅

deleted user

フルタイムです!
朝子供が起きるまでにカブ価チェックなど15分ほど、
職場でも根っからのゲーマーとして有名なので、仕事の休憩(60分)中30分
帰宅後は子供がもうひとり遊び出来るので、ちゃんと返事したり見てあげたりしながら寝かしつけまでにトータルで1時間あるかないか…です😅
Switch取られるし、勝手に花植えるし大変ですが、楽しんでます笑

ままり

会社のお昼休みと、夜寝た後やってます💓十分楽しめますよ✨みんなでカブ価教え合ったり、一緒に流れ星にお願いしたり、家具交換したり、島見せ合いっこしたり、誰かとやるとさらに楽しいです!

 はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました!
早速始めましたが、安定の楽しさ…✨
子供が寝た後のご褒美として、復帰後も楽しみたいと思います🥺❤️