※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

今旦那の義両親と同居してます下が義両親達で2階があたし達が寝てますが…

こんばんは!

今旦那の義両親と同居してます
下が義両親達で2階があたし達が寝てますがキッチンお風呂は一緒です

明後日娘の誕生日なんですけど誕生日会やりたくないです

やるとしたら夜に六畳の部屋でやります

義理両親はたまに咳してるし義理父は駅で働いてます
コロナじゃないにしてもただの風邪だとしても1ヶ月の赤ちゃんもいますしやりたくないです(>_<)

それを旦那に相談したら不機嫌になってしまい
どうせ一緒に暮らしてんだから同じでしょって
怖いなら実家帰れば?って言われました(>_<)

普段は接触避けてます!子供達にも会わせてないです
会うなら庭でとかって感じでマスクさせてます
あたしも下行く時とかはマスクしてますしドアノブとか触る前に消毒したりしてます

神経質過ぎなだけですかね、、、
正直誕生日会やっても気になって楽しめないです、、、
やるなら家族4人だけでやりたいです
ご飯とか食べる時マスクしないし狭い部屋で8人で居るってやだ😱😱😱



コメント

deleted user

玄関や洗濯機、お風呂もキッチンも共有してたら
例え誰かがなっても濃厚接触者だとおもいます..

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうですよね、、、
    どんなに気をつけてても一緒です住んでたら(>︿<。)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっしょに暮らしてるんだし当日だと
    お仕事していて夜になるだろうし、
    気になるならお休みの日に窓開けてしっかり
    換気しながらお祝いしますかね。
    ボチボチ暖かい時期ですし。
    娘さんも何でお家にいるのにおじいちゃんおばあちゃんはお祝いしてくれないんだろうって思う気がします。
    気になるのは勿論わかります。みんな怖いので‪💦‬‪
    別居住ならまた違いますが我が家も同居なので来週上の子が4歳になりますが義父母も含めていっしょにお祝いします

    • 4月27日