※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
雑談・つぶやき

記録がてら書きます。10ヶ月になってからとても成長が早いです😊春から…

ただの親バカなつぶやきです😂
記録がてら書きます。

10ヶ月になってからとても成長が早いです😊

春から保育園。
お座りやハイハイ、つかまり立ち・伝え歩き・1人で立っちまではお家でしてくれた次女。

あぁ…さすがに歩かなかったなぁ…
(長女はハイハイなしで10ヶ月終わりに歩きました)

保育園で初めて歩ったり、初めて一人で立ち上がりするのかなぁ😭と、思っていました。

すると…4月2日10ヶ月当日に、奇跡の2歩😍

歩ったぁー‼️から、約数日で7歩程歩く様に。は?ʕʘ‿ʘʔ

そしてこの前の土曜日。
フツーに、よっこらしょ❗️と、一人で立ちあがりました😂
笑うしかない🤣🤣🤣

歯も🦷すでに6本ありますが💦
下の2本もまた顔を出しました😊

コロナでステイホームだからこそ見逃さなかった成長😊
家にいる事で、家族の笑顔は増えました😆


そして、お姉ちゃんのおもちゃをこっそり遊びたい時。
お姉ちゃんの様子をうかがって…いまだっ❗️っておもちゃに突進する様子を目撃😂
こんなに早い時期から、こぉいう事ってするんですね😊

長女の時にはなかった新しい発見😁✨

コロナに負けないように、ステイホームしながら
子供達の成長をもっともっと見ていきたいです😊

コメント

🙊

10ヶ月で歩いたなんて
すごい!!
うちの娘は6ヶ月終わりに寝返りしました🤣🤣

ですが、6ヶ月終わりには
パチパチしてーと言ったら
パチパチ
バイバイって言ったらバイバイするようになり
真似っこが上手でキュンキュンです😆💕

成長楽しみです😆💕

  • もっけ

    もっけ

    ありがとうございます😊
    6ヶ月でパチパチすごーい‼️✨

    うちは、最近、真似っこ好きになりました😊

    こんな時ですが💦子供の成長を見逃さないでいれることは、本当幸せですよね😁❤️

    • 4月27日