※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が毎日私の鼻を食べる。痛いけど、息子が喜んでいるので許している。他の方の子供も同じ?

9ヶ月の息子が毎日うれしそうに私の鼻を口でぱくりします👶
寝かしつけをしてる時、しゃがんで視線が同じ高さになる時など、すごいスピードでハイハイしてきて、時には壁ドンされながら、鼻を食べられます。
歯があたるので痛いし、ヨダレまみれになるし、たまに吸われるし、私はあまりうれしくないのですが(笑)、今だけだろうし、何より息子がうれしそうなので、「好きにしてくれい!」と毎回されるがままです。
パパ大好きな息子ですが、パパの鼻は食べません。
先程も鼻を食べられながら、「何でも口にする時期ではあるけど、鼻とか初めて聞いたわ。」と思い、皆さんに聞いてみたくなりました。
皆さんのお子さんもママの鼻をかぷりしますか?

コメント

TM

うちの子もこういう時期がありました!顔の全てのバーツが食べられました(笑)

• ママリ

ママリ

そうなのですね!お仲間がいてよかったです(笑)
    私もよく考えたら耳以外は食べられてる気がします!

• 4月27日
ayu

可愛いーーーですね♡♡

私は鼻はたべられませんが寝かしつけの時毎回ウトウトしながら全力で耳を引きちぎろうとしてきます🙄👂笑
痛いでーす🙋

• ママリ

ママリ

耳痛いですね(笑)
    うちは髪の毛をひっぱられ続けます。

• 4月27日