※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

明日で11週、つわりピークが過ぎている気がします。同じ週数の方は体調はいかがでしょうか?

明日で11週です。辛かったつわりもピークを過ぎた?ような気がします。歯磨きができるようになったり、主人の匂いもそんなに気にならない様な…気のせいかもしれないですが^^;
同じくらいの週数の方体調いかがですか?

コメント

ちょこ

私は現在23wなのですが、わたしも旦那の匂いが気になって仕方ない時期がありました(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
寝床も別室に逃げ、本当に辛かったです(◞‸◟;) なのでついコメントしてしまいました💦
わたしは15wくらいにはほとんど治りましたよ♡あと少しファイトです!

Stella

12週に入りました。
私はまだまだ先が長そうです(T_T) 明日検診ですが、また吐き気止めを処方してもらおうと思っています。
あとは胃痛が初期から続いてるので、「吐き気は耐えるから、痛いのだけはそろそろやめて!」と毎日懇願してますが、今のところこの願いはどこの誰にも伝わらないみたいです☠
私も早く解放されたいなぁ!お花見したかったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

インコちゃん

こんばんは。
今日から12週になりました(^-^)11週の時はいままであったつわりが少しマシになってました。でも昨日からまたつわりが再び復活(*_*)‥歯磨きがよりえずくようになりました。
お互い頑張りましょう!

アサラー

私もその頃一旦楽になり…つわりが再開し、楽になり…再開…を繰り返し、最近では楽な日が増えるようになってきました。
病院でもあと少しかもね。あと一週間くらいかな〜🌸と言われています。
早くつわりから解放されたいです‼️

12wです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
11週の頃は、ピークが過ぎたという感じではあったのですが、ニオイ、唾液過多、胃もたれでやられてました。
ここ2、3日、やっとニオイが少しずつ落ち着いてきたかなというところです。
お互い頑張りましょう٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

maple

コメントありがとうございます♡
うちも布団を購入し、別々に寝てます〜(*_*)辛いですよね!

15wですか!あと1ヶ月ですね!
なんか先が見えた気がします♡

maple

辛いですね…(T_T)胃も痛いなんてなおさら…。
私もお花見行きたかったです…。
でも来年はベビちゃんと一緒に行くのを楽しみに今年はガマンですね(*^_^*)
お互い早く普通に歯磨きできますように…

maple

またぶり返すかもですね(*_*)今までも波があったのでその可能性はあります。
ピークは越えたと信じつつ乗り切りたいと思います(*^_^*)

maple

やはりみなさんのお話を聞くと、このままつわりが終わるとは思えないです(T_T)
頑張りましょうね(*^_^*)