※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま🐥🌸
妊娠・出産

15週4日の検診で女の子っぽいと言われ、動揺しています。皆さんはどう思いますか?

今日15週4日の検診で、女の子っぽいね〜と言われました❣️私はてっきり勝手に男の子しか産まれないと思っていたので少々動揺しています🥺💓上の子の時は14週辺りで立派な🐘さんが見えていたのですが、、皆さんはどう思われますか?♡よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

n

女の子っぽいですね!
私は逆に女の子な気しかしてなかったのに立派な🐘さん付いてました😳💕

• ゆうひまま🐥🌸

ゆうひまま🐥🌸

コメントありがとうございます😊❣️いや、私から女の子が産まれると未だに思ってないので一応男の子なつもりでいます。笑 ただ上の子が女の子熱望しているので少し期待しています🤣💓

• 4月27日
  • n

n

まだ15週なんで変わる可能性大きいですもんね😊

• 4月27日
h*

なんともいえないですがなんとなく男の子のやつも見えなくもないかな...と。

私は21週まで男の子と言われてましたが女の子でした😅

まだまだ分かりませんが楽しみですね♬☺️

• ゆうひまま🐥🌸

ゆうひまま🐥🌸

コメントありがとうございます🥰🥰私も男の子の雰囲気もあるなと思ってました😂😂まだまだ分からないですが楽しみに待ってみます👼🏻🌸

• 4月27日