※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
お出かけ

まだまだ先ですが、来年又は再来年あたりにグアム旅行を考えています(^^…

まだまだ先ですが、来年又は再来年あたりにグアム旅行を考えています(^^)
下の子が無料の内に行けるのがベストですが、新婚旅行がグアムだったので、3年後の結婚10 周年もありかなーと思っています♡
コロナで4.5 月の旅行がなしになって暗い気持ちになったので、コロナ終息しているだろう先の明るい計画を練ることにしました♡

グアム旅行の経験談教えて下さい!1つでも大丈夫です♡

①何月がオススメですか?又は何月に行きましたか?(仕事的に連休いつでも取れます。)
②何日間行きましたか?(新婚旅行の時は1週間でした。)
③ツアー代(ホテル、飛行機)はいくらでしたか?だいたい
④滞在中の食費、遊び代いくらあれば安心ですか?(高い買い物、お土産は別で)

コメント

kahomin

8月末と12月に行ったことがあります!どっちも同じくらいよかったです🙂笑
8月末は旦那と4泊5日で12月は友達と2泊3日でした!
ホテル飛行機で、4泊5日で2人合わせて17万ぐらいだったと思います!
ホテルをこだわらなかったです☺️
2泊3日の時は土日祝で行ったので1人10万ぐらいしました笑
遊び代はどちらも事前に全部予約したので、食費だけ持って行きました!1人5万あれば余裕でした😊
グアムいいですね~!!もう1回行きたいです😍💜

ana

11月に当時2歳3ヶ月の息子も一緒に行きました!
凄く暑くてたまらないとかもなく、4泊したけどスコールも2回くらいしかなくて子供も過ごしやすそうでした♡
ツアー代はホテル、飛行機、乗り放題バス付きで3人で25万ほどでホテルはニッコーグアムでした🏨
遊び代&お土産はほぼカードで5~10万くらいだったと思います😅
お子さんも行くならまだアクティビティとか難しいだろうからお金そんな必要ないと思います☺️