※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

悪阻がなくなり、息子のお世話は楽だが心配。次の検診まで1週間あるので不安。

先週まで悪阻かなー?気持ち悪いなー。て感じだったのが全くなくなりました💦
我慢できるくらいだったので酷くはなかったのですがそれでも動きたくなくて息子と遊ぶのが少ししんどくて横になってる時間もあったのですが…
息子のお世話するのには楽ですが
全くなくなるとそれはそれで少し心配です💦
ちゃんと生きてるのかな?とか考えてしまいます😰
母子手帳ももう貰っていて、次の検診までまだ1週間あるので不安です😭

コメント

悪阻大変だし辛いですよね。
無理しないでくださいね😢❤️

*R*

今回の妊娠はつわりが一回治って再発しました!悪阻がないから赤ちゃんが生きてないかも…って考えるよりはラッキー!くらいに思って良いと思います!

何かしらトラブルあれば出血しますからそうじゃなければ元気に育ってると思って大丈夫だと思いますよ😊

• すず

すず

再発もやっぱりあるんですね😣そうですね!赤ちゃん信じて頑張ります!このまま悪阻なければ息子との時間もちゃんととれるし、家事も普段通りできるし良い方に考えていきます😌

• 4月28日