※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

西船橋の山口病院で初めての診察です。待ち時間や妊活について相談したいです。生理2日目での受診は大丈夫でしょうか?

西船橋の山口病院へ初めて行きます。
一歳半の子を連れて行くので待ち時間が気になるのですが、どのくらい待つでしょうか?
また、二人目妊活始めて8ヶ月経つのですが授からず、ホルモンバランスが乱れているのか生理周期も27〜34日とかなり幅があること、PMSがひどいことが悩みです。
明日で生理2日目なのですが、このタイミングで受信しても大丈夫でしょうか?

コメント

ちゃんママ♡

山口病院いっていました!キッズスペースがあるので子どもをあそばせることができますよ😉❤️
でもなんていっても人気で人がいつも多く、予約していてもかなり待ちます😭

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    初診や2回目以降どのくらいの時間待ちますか?😣

• 4月27日
ちゃんママ♡

予約の時間から
1時間〜1時間半くらいです🙌
1時間で終われば今日は早かった!って感じでした🤣

• ちゃんママ♡

ちゃんママ♡

返信するとこ違っちゃいました!1番上のと同じ者です!笑

• 4月27日
kk

私も1人目は山口病院で出産しました!
院内にキッズスペースがあって、上のお子さんがいる方は待ってる間はそこで遊ばせながら待てて、診察中のみ預かってくれるイメージがあります!
ただ、人気の産婦人科なので予約をしてても1時間とか受付からお会計まで終わるのに1時間ぐらい待つとかたくさんあった気がします💦
約4年前の記憶なので、今はどうなってるのか少し怪しいですが💦

• kk

kk

あ!
    1時間が1つ余計に入ってしまいました💦

• 4月27日
ママリ

先日初診で行きました。午前の受付終了前ギリギリくらいに行ったら割と空いていて1時間くらいで終わりました!

はる

みなさんありがとうございました!
朝いちで行って1時間ちょっとで会計まで終わりました^_^
あちこちで番号呼ばれてるのが聞こえて、自分の番号かとあたふた混乱してしまいましたが💦無事に終わりました😣笑