※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの外部塗装が予定よりも遅れており、換気ができずストレスを感じています。加湿器を買うべきか悩んでいます。

今マンションで外部塗装しているのですが
三月から始め四月下旬終わり予定って
かいていたのに五月の半ばまでかかるらしくて
本当に換気も出来ず
部屋干し、ストレスしかないです。
産まれて間もない息子もいるし
今コロナで一番換気が必要で
プラス塗装してる人たちの声が
ずっとずっとうるさくて本当に
苦情を入れるか迷うレベルです笑

加湿器買ったほうがいいのかな🙄

コメント

deleted user

部屋干ししてるなら加湿にかますよ⭐️

  • deleted user

    退会ユーザー

    加湿になってますよ!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこんなに毎日毎日喉が痛いんでしょう(笑)
    咳もなく、実家に帰ったら
    痛くないのに😓😓😓

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隙間から塗装の臭いがきてるんじゃないですか?
    それがストレスか、、

    • 4月27日