※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の旦那さんが俳優さんだったらめっちゃ嫌じゃないですか?🤣笑 単な…

自分の旦那さんが俳優さんだったらめっちゃ嫌じゃないですか?🤣笑 単なるお喋りです!笑 よくテレビや映画をみているとキスシーンやベッドシーンありますが、私は演技だとしても、『うわわわわ、こんなことして実際に興奮しないのかな?』って思います🤭💕笑 自分だったらかっこいい俳優さんとキスしたりあんなことしたり…のシーンだけでドキドキしてしまいます!絶対!…って考えたときに、男の人ならもっともっと反応してしまうんじゃないか!?と思って、それが自分の彼氏や旦那だったらと思うと逆に鳥肌が立つほど寒気がしました😨演技だとしても絶対いや!!!!です!!何も思わないわけがないし。キスシーンだけじゃなくてもっと激しいシーンや全裸での撮影もありますよね😵自分の旦那さんがしてたら嫌な職業ナンバーワンは俳優かもしれないです… 世の中の俳優さんの奥さん、すごすぎる。私の性格では割り切れません🤣みなさんはどうですか!?

コメント

エイヤ

私も絶対無理です。
女優を妻に、も無理です。

• エイヤ

エイヤ

芸能界に限らず接客が多いとか、そーゆうの全部無理です。。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦女性と接待が多い仕事も嫌ですよねー😭

• 4月27日
ピーマン

それなりのお金貰えているなら割り切れるかもしれません(笑)🤣
でも嫌ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお金もらってても気持ちが無理かもしれないです🥺💦

• 4月27日
sheep

私も嫌です😭
キレイな女優さん相手に…なんて絶対興奮するやん😱って思います。

俳優以外でも芸能人って怖いですよね。女性関係やら薬物関係やら誘惑が多そう💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芸能系は本当に嫌ですね💦どこで何してるか把握できない職業も基本的に心配になってしまいます😞

• 4月27日
5人のまま

私も無理です!ヾ(●´∇`●)ノ

独占欲の塊なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜😢💓

• 4月27日
まっこ

同じ事を考えてる方がいて良かった…(笑)

結婚発表した俳優とかが、その直後にディープキスしてたりベッドシーンとかやってたりすると奥さん嫌だろうなぁ…と。
でも俳優と結婚したからにはそういうのは覚悟の上なのかな?とも思ったり。
そうじゃなくても色んな関わりのある芸能人が家族ってだけで心配しすぎちゃいそうだし、私はそういう相手と結婚とか無理だなーって思っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対そういう職業の相手との結婚は身が持ちません😵😵!!!心配しすぎておかしくなりそうです…笑

• 4月27日
ままちゃん

私もよく思います!!!笑

ドラマとかでも、あ、○○(女優さん)の旦那さんだ〜というのに気づくと、え、旦那だったらこのシーンって演技でも嫌だ!!😠笑
むしろ、結婚してるのにこんなことしていいの〜?!😲
とか色々考えちゃって集中できません!!笑

自分の旦那だったら絶対無理だけど、俳優さん、女優さんと結婚されてる方すごいなー👏って思います(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!集中できなくなります🤣🤣相手の奥さんはどんな気持ちでこのドラマ(映画)みてるんだろう〜とか思います🤣🤣

• 4月27日
おまま

いまやってるギルティっていう不倫ドラマの小池徹平の役を、うちの旦那が俳優としてやってたらめっちゃ嫌だなぁ…って思っていました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみたいと思いつついつも見れなくて…🤣今度まとめて見てみます♪

• 4月27日
芋けんぴ🦭

絶対嫌です😭😭
他の人に触れられたくない笑😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!同じ方がいてよかったです🥺🥺

• 4月27日