※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

毎日夜ご飯を考えるのが憂鬱です(笑)冷しゃぶオムそばをする場合、他…

毎日夜ご飯を考えるのが憂鬱です(笑)

冷しゃぶ

オムそば

をする場合、他になにを作りますか??
レパートリー無くて困ってます( ; ᴗ ; )‪💦

みなさんよく作る簡単に出来るもの教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

トマトサラダとお吸い物とかですかね?🤔

menewとか、クラシルでメニューを考えると楽かもです🙌
最近は、menewで1週間分のメニューを考えて、週一で買い物&作り置きをしてます。
簡単だし、とても便利ですよー👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

オムそばでもトマトサラダとお吸い物にしますか?

アプリ取りました😳これいいですね!!ありがとうございます❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜を足したいなーと思ったので、サラダ🥗なら何でもいいかなーと思いましたが、色合い的にトマト良いかなーと😁
    お吸い物も、オムそばが味が濃いイメージだったので、味噌汁とかより良いかなと。コンソメでも良いかなと思いましたが、お吸い物の方がアッサリで良いかなーと。
    けど、正直何でも良いと思いますし、単品でも良いと思います!😁

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春雨入れても美味しそう。麺かぶり?🤣

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラシルはカロリーが有料じゃないと出ないですが、とても美味しそうなメニューが揃ってて良いですよねー!menewの方は、カロリーなども気にしながら組み立てれて良いですよねー。料理も10-15分とかで出来る簡単なものがたくさんあるんで、困りません😊
    料理初心者なんですが、それなりに美味しい料理が作れるし、無駄な買い物が無くなって、捨てる事が減ったのでとても助かってます。
    ちなみに、余った材料は適当に切って冷凍しておけば、味噌汁を作るときにポイポイっと鍋に放り込んで煮込んで味噌を入れて終わるので、すごい楽だし、残材が出なくて良いです!常時ストックとして、色んなキノコミックスや、大根や人参、玉ねぎ、ネギなどを味噌汁やスープ用の具材としてストックしてます👍

• 4月27日