※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

メルカリで売上金より多い商品を購入すると、差額は登録口座から引かれますか?IDの利用履歴は他のページでも見れますか?周囲に電子マネーに詳しい人がいなくて困っています。

メルカリを見て、IDの支払い金額を見てるのですが、
いつもメルカリの売上金で支払ってきました。
例えばこれは、売上金よりも多い金額のものは購入できないのでしょうか?それとも、そういう買い物をした場合ははみ出た金額がメルカリに登録してる口座から引かれるのでしょうか??

IDの使用した分など、メルカリのページ以外でも見ることができるのでしょうか??
あまり電子マネーに詳しくなく、夫も他の家族も電子マネーを使ったことがないみたいで…近くに誰も分かる人がいなくて😭
分かる方よろしくお願いします😭

コメント

売上金より高いものを買う時は
口座から引き落としもできます!
買った時に足りない分の
支払いは選べると思いますよ🙂

• はな

はな

そうなんですか!!
    支払いを選べるとは、買う時に選ぶんでしょうか??それとも買う前にどこかで設定していないとダメなんでしょうか??💦

• 4月27日

退会ユーザー

あ、メルカリでなにか買った時は
    選べます!!
    店舗で使う時はどうなるかわかりません😅
    私は先にチャージしてます!

• 4月27日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

購入出来ませんよ。ID使用前にチャージするかスマート払いに変更しておかないと利用できません。

おサイフケータイでメルカリになっているならID利用した場合はメルカリのページでしか見れないです。