※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰もっちゃん
ファッション・コスメ

腰あたりまであるロングヘアーです。同じようにロングヘアーで自信で市…

腰あたりまであるロングヘアーです。
同じようにロングヘアーで自信で市販のカラーリングした方に質問させていただきます。

カラーしたあとの感想を教えていただきたいです。
やはりロングヘアーでは、まだらになったりしますか??カラーリング材の商品名も聞かせていただけたら助かります。

コロナの影響もあり3ヶ月以上美容院にいけておらず、サッシーの記事を読んで自分で染めよっかなーっと迷い中です。

コメント

i

胸下くらいの長さだったとき一箱でいってましが、周りから上手い!と言われてたし自分も自信ありました!
腰くらいあるなら二箱使えば全然いけると思いますよ!

• 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

二箱程度で綺麗にそめれるならコスパ最強ですね!一箱で染めれるのは羨ましい過ぎます😍

• 4月27日
  • i

i

耳の高さから首くらいまでが、ムラになりやすい範囲だと思うのでそこを意識して塗り残しがないように気をつけてました(^^)
    根元とか毛先はそんなに気にしなくても大体ちゃんと塗れてると思います!

• 4月27日
あー

昔、腰まであったときよく自分で染めてましたが頑張って二箱で揉み込んでギリギリ足りるって感じでした💦
私は泡タイプが染めやすくて好きです😊
やり方もあると思いますがまだらだと言われた事はないです✨

今は肩ぐらいですがプリンがひどいので私は自分で染めます🤣

• 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

余裕を持って3箱にしたほうが良さそうですね💦
    わたしも市販で試してみたいと思います!

• 4月27日
るり

髪の量にもよりますが私はその長さだと4箱入ります😱
乳液タイプのものより泡のやつの方が根元まで染まりやすいです!

• 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

泡タイプ気になってました!
    2.3箱買って試してみよーかと思います!

• 4月27日
💘

三箱ぐらいで尚且つ泡タイプならムラなく出来ると思います😊✨
私は毛量も多いので三箱でギリギリぐらいです😥

• 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

泡タイプがよいみたいですね✨3箱ネットで購入しようと思います!

• 4月27日
きらりお

1年ぐらい前まで、腰?お尻ぐらいまでありました!
自分で✂️ですいたりもしていましたが、いつも二箱使っていました!
初めは泡タイプを使っていましたが、泡タイプは乳液のタイプよりも髪が傷むと聞いたので、変えました!
ブロッキングをして、クシでとかしながらやれば大丈夫だと思います。