※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

旦那が給付金入ったらキーケース欲しい。とボソッと言ってきたボーナス…

旦那が給付金入ったらキーケース欲しい。とボソッと言ってきた

ボーナスの時とそのあともでトータル8万渡したよね?

んで、その給付金で家のもので電気圧力鍋と子どもの見るテレビとか録画するためにと外付けHDDを買ったけど、自分だけのものじゃないよ?
家族のもの

なのに『お前は好きなの買えていーな』とか言ったから、『電気圧力鍋は百歩譲って自分の欲しいものと思っても、みんなの御飯作るもので、これから働きに出て時短の為と思って買った家電だよ?』って言っても納得しておらず👊

カードキーだしキーケース欲しいなら自分の金で買え💢💢

安い給料の補填も含めてのお金で今のところ贅沢しろってわけで貰うお金じゃないこと理解しろよ💣️

コメント

ママリ

カードキーなのに🤣?!
圧力鍋なんて、仕事で使うものと同じくくりだと思いますけどね😩
そっちも作業着とかスーツなら、べつに買ってもいいけど…

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

8万もちょこちょこ細かいものや買い食いとかに使ってるくらいだし、その他にお小遣いを貯め込んでるのはしってるので何考えてるのか🙍💔

電気圧力鍋なんて炊飯器とかフライパンと同じくくりですよね😭

こっちは2人を相手しながら家事や炊事してるんだから、1品多く作れるものを買ったってバチ当たらないですよね😢

• 4月27日