※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
妊娠・出産

第二子が女の子とわかり、楽しみでルンルンです。男の子服が少ない中、女の子服選びが楽しみ。性別は関係ないけど、感謝の気持ち。

第二子が女の子とわかりなんだかルンルンしてます😊
服選びとか楽しみです🥰
早くコロナ終わってお買い物行きたいな〜っ☺️🌸

男の子の服屋さんあんまりなくて、子ども服屋さんでも男の子の服は数が少なくて、、、
女の子いいな〜ってずっと思ってた願いが叶いました😄✨

もちろん元気に生まれてきてくれたら性別なんて関係ないのはわかってるけど、男の子も女の子も育てられるなんて、母もしてないことだし、神様、そして私たちのところに生まれてきてくれた息子、そしてこれから生まれてきてくれる赤ちゃん、ありがとう😌💕

コメント

絵梨子

女の子の服可愛いですよ〜!
1人目女の子、2人目男の子希望だったので、そこは望み通りで良かったのですが…服選びだけは、男の子、うーん…ってなりましたww

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    ですよね🤣
    楽しみすぎます!!

    男の子、、、好みの探すの大変ですよ😓笑

    • 4月27日
deleted user

わたしも2人目女の子で服選び楽しみにしてます💕笑
男の子の服本当少ないですよね😭😭
それなのにいまでも男の子の服ばかり目に入ってしまいます。笑

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    同じですね🥰

    そうなんですよ!
    着せたいと思う服探すの大変だし😢

    男の子の服、まだ見てしまうんですね☺️
    お兄ちゃんに可愛い服買ってあげてください😄笑

    • 4月27日
ざわちゃん

お気持ちめちゃくちゃわかります〜!男の子からの女の子だともう洋服が可愛すぎて欲が止まりませんよ😍✨全然お下がりしません。笑
肌着とパジャマぐらい…それすら女の子用を買っちゃう毎日です😂

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    ですよね😂
    私の息子はいとこにお兄ちゃんがいてお下がりもたくさんもらっていて、しかも新品の服とかもたくさんあって😳
    それを良いことにお金かけるのやめよう!と思ってからと言うもの、そこまで服買ってあげてなかったんです😓
    それからの女の子って🥰
    兄弟格差起きないように気をつけます😅笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

女の子可愛くって仕方ないですよ🥰💕

私が結婚したいぐらいです🥰

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    とても楽しみです☺️
    息子でも可愛いのに、、、😳❣️

    • 4月27日
あい🌻

女の子の服って衝動買いしそうですよね💦


最初のうちは流石に買いすぎてもすぐ着れなくなるから我慢しようと思ってます😣

とりあえず花柄の服を2枚だけ買いました🌸

後はしばらく息子の服をおさがりして我慢します🤣✨

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    そうなんですよ!
    気をつけないと😓

    息子のも最初の方に着たのは一瞬だったんで、それ思い出して気をつけます😳

    • 4月27日
いっちゃん

私も今回初めて女の子っぽいです❤️
男の子もとっても可愛いですが服は本当に女の子楽しみです🌸
息子が淡い色が好きなので着せられる服もあるのですがスカートや可愛いチュニックとか既に検索しまくってます😂w

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    おめでとうございます🥰
    楽しみですよね〜😌

    私も検索しまくってます🤣
    どれも可愛いです!!

    • 4月27日
deleted user

女の子は服選びが尚更楽しみになっちゃいますよね😂💓
うちは上が女の子でうはうはでお洋服選んで、2人目もし男の子だったらお下がりは無理だな〜買い直さなくちゃな〜😂と思ってましたが2人目も女の子で…!お下がりできるのにまたうはうはで結局またお洋服見てます💓笑
かわいいの多すぎます😍

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    とっても楽しみです🤣

    お下がりできるメリットもあって、男の子でも良かったんですが、女の子ってわかって可愛い服選びが楽しみになりました🥰
    女の子でお下がりいいですね!
    お揃いとかもさせれるの羨ましいです😆

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

男の子のボーダーとかシンプルな服も好きですが、女の子のかわいい服もいいですよね〜ネットでずっと見てます^ ^
うちは男の子もお揃いばっかり着せてるので次は姉妹でお揃い着せるのが楽しみです(^^)

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    男の子の可愛いのもたくさんありますね☺️
    でもまた別性で可愛い服が選べると思うとたまらないです😆

    お揃いもしてみたいです!
    羨ましいです🥰

    • 4月27日