※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
雑談・つぶやき

旦那のオナラが嫌…何で聞こえる距離で音出すんだろ…生理現象だから我慢…

旦那のオナラが嫌…
何で聞こえる距離で音出すんだろ…
生理現象だから我慢しろとは言わないけど、音は出来るだけ出さないようにするとか、一人の時にするとか、それくらい気は使えないのか(´-ω-`)

コメント

el

私も嫌です( ̄▽ ̄;)
クルマとかの密室w でされると余計。。
しかも「ごめん!」とか「でる!」とかわざわざ宣言するし、キモッてなります←

• Apfel

Apfel

私も正直キモッってなります*\(^o^)/*
    でも事前に言ってくれるのはまだ良いですよーうちなんて、やったあとに笑いながら適当に謝るだけですもん。。
    結婚前はこんなんじゃなかったんですがねー笑
    いつからこんな人になってしまったのやら(´-ω-`)

• 6月8日
mako♡*.+

私もすっごく嫌です...
音だけならまだいいですが
臭いが強烈で...
ご飯中にされると
本当嫌いになりそー(;_;)

• Apfel

Apfel

うちも臭いは結構きついですよ(^_^;)
    ご飯中にするんですか!?それはキツいかも(;_;)うちはご飯中はないですが(私が気づいてないだけなのかも)、普段でも正直我慢できません。笑
    嫌いになりそうな気持ちも分かります(T_T)

• 6月8日

分かります。しかも出した後得意気な表情を私に向けてきます。
おならを奥さんの前でするなんて幸せなことだぞー!と言っていますが、イライラしかしません。。。

• Apfel

Apfel

得意げな表情…なんか分かるかも(^_^;)うちもそういう表情します。笑
    私もイライラとドン引きしかしません(;´Д`)

• 6月10日

私は旦那の前でも普通におならしますし、旦那も私の前で普通におならします(笑)
ただし、旦那は臭いので玄関にいってもらってますが(笑)
気にしたことないですd=(^o^)=b長い長い結婚生活のなかで、そんな場面いくらでもでてくると思いますしね(;´д`)

• Apfel

Apfel

玄関に行ってもらうんですね。笑
    今後歳をとったら、オナラくらい気にしない関係になってもいいのですが、一応まだ結婚して一年未満なので、もうちょっと配慮してほしいなぁと思ってしまいます(T_T)

• 6月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私主人の前でします(^^;)
むかーしむかしむかーしむかしむかーしむかし付き合ってた彼の前ではオナラ出来ずガスが溜まったのか意識失って倒れた可愛い思い出もあります(笑)
旦那がしたらクッセー!最悪!って言いますが旦那は笑ってくれます(笑)
最低限のマナー女として~というのもあると思いますが我が家はオープンです(・∀・;)

• Apfel

Apfel

えーー( ˙◊˙ )倒れたんですか!?大変でしたね。
    旦那が我慢して倒れたら大変だけど、なんかもうちょっと控えめにして欲しいなぁというか…
    でも、我が家もいつかオープンにして笑い飛ばせるようになったらいいなと思います。笑

• 6月10日