※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お風呂(シャワー)は2日に1回です。w節約とかではなく、ただただ入るの…

お風呂(シャワー)は2日に1回です。。w

節約とかではなく、ただただ入るのがめんどくさい!!!w

しかも今、外に出ることないし、尚更😫

えーむり。きたなー。や、わかるー。って方いますか?笑

コメント

トトロ

お子さんは沐浴とかですか?

私も2日に1回とかにしたいですが、娘入れるときに、からだ洗ってないと嫌なので、ちゃっと洗ってます!
洗髪は2日に1回とかです😁

✩sea✩

ごめんなさい💦
私は無理です(>_<)
子供じゃなくて、大人のお股、被れちゃいそうです💦
頭皮も1日洗わなかっただけで、けっこう臭うしベタついてるし...
外に行かなくても、シャワーだけでも、歩けないくらい体調が悪くない限り、絶対入ります💦
子ども達も熱があっても、ササッとお尻だけは必ず洗います(>_<)

一日入らなくて髪とかベタつかないんですか??(><)
熱とかでめちゃくちゃしんどくない限りはいります😭陣痛きてる時でもシャワー浴びてました😂

はじめてのママリ

正直にむり。きたなー。の方です😭すみません💦

髪ベタつくし体痒くならないですか😱

ニャン太郎

私は何があってもシャワー浴びるタイプですが、友人が2日1回でした😅
その割には髪もサラサラ艶々で、色も白くて、清潔感が溢れ出ていて羨ましかったです!
肌荒れしないとか体質にもよるんですかね🤔

三代目JSB

たまになら良いと思います

女の子のママ

潔癖とかではないですが
体調不良でしんでるときでも
這ってでもシャワーだけでも
入らなきゃダメな人です。
お風呂入らずに布団に
入れません😅

ぬーぴー

妊娠・出産前は汗かいてないときは2日に1回のこと、よくありました(笑)

特に疲れて眠くて寝落ちしちゃったり、翌日休みの時はサボりがちでした💦💦

今は子どもをお風呂に入れるので毎日入ってます!

はじめてのママリ

気持ちはわかります😭とっても。。
生活する上でお風呂が一番面倒です💧
一応毎日入りますが。。
一人暮らし経験ないですが一人暮らししてたら入らないかもしれません😂

はる

めんどくてもお股は洗います!髪はたまに洗わない日あります!長いので洗うのも乾かすのも時間かかるので。月曜が休み明けで1番クタクタなので洗わない率高めです。

ままり

わかる派です🙌笑
外でないと汗もかかないですしね〜自分の事は面倒になりますよね🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも面倒だなあって
思いますけど
やっぱり入りますww
やっぱり陰部の清潔のためにも入った方がいいかと...

そらマメ

何もせず家で1日過ごしただけでも、人間って結構汗や分泌物出してるので、私は毎日入る派です😓
職場が制服ありのとこなのですが、今日汗かいてないから洗濯いいわ〜ってロッカーに置いて帰った人を見て、無理〜❗️💦ってなります😭