※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

母の日の宅配について、旦那が不在で義親から借りたものを返しに行ったりしているため、宅配が届いたことに対して周囲からの疑問を気にしています。

母の日を宅配にしました。
ですが宅配でえ?っておもわれますかね?😔
普段スーパーは旦那がいってくれてて
人気のない公園、家の周りを散歩くらいなんですが
旦那は仕事にいってて最近義親から借りてたものがありそれわ、返して欲しいと言われて3週間前くらいに義実家にいって上がったりしたみたいです。

宅配が届いてこっちに旦那が来てたり
仕事とかにいってるのになんで宅配なの?とか
思われますかね?😔

コメント

そたママ

こんな時期だからこそ、宅配なのでは?

deleted user

私は宅配ですよ!
旦那が土日も仕事になってしまって直接渡せないので💦
私のお母さん旦那のお義母さんはサプライズは喜んでくれる方なのでそうは思われないです😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私の義母もそうなんですがわたしが考えすぎるところがあって💦これから義父の誕生日や父の日、などあるのでコロナが収まるまでは宅配にしますって言ったほうがいいのでしょうか?💦
    その間にわたしの誕生日もあり絶対届けに来るので気にしてるっていうのをわかってもらいたいんですがどうしたらいいかなぁと💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は言わないんですけどでも気になるなら言った方がいいですね💦

    • 4月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😢
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
みぃ

コロナ関係なく毎年宅配です😂
実家は遠いのですが
義実家は徒歩5分…
でも宅配です😂
ネットの方が可愛いし💭
うちは毎年誕生日もネットですよ🥰

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コロナはあんまり気にされてないですか?👀
    もし自分の誕生日にプレゼント届けに来るといったら普通に受け取りますか?😭

    • 4月27日
  • みぃ

    みぃ

    コロナ気にしてるので外には出てないですよ☺️
    受け取りません😂
    というか義実家近いのでよく行ってましたが会ってません😂

    • 4月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭わたしがコロナ怖いので終息するまではこれからのお祝い事などは宅配か玄関の前に置かせてもらいますね!って言わないと届けに来そうで言いたいんですがなんか変に思われるのかなぁと😔

    • 4月27日