※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
妊娠・出産

東京都の妊婦向けタクシーチケット配布について、豊島区ではまだ対応が決まっておらず、マスクの再開も未定。都と区の連携が課題と感じる。

質問ではないんですが、、、
よく皆さん質問されてる方がいたので、

東京都の妊婦向けタクシーチケット配布に関して、、、
先ほど区役所に問い合わせしましたが、
配布している区としていない区があるみたいです😊

区役所の方から言われたのですが、
このタクシーチケットに関しても都が急に話し始めて
区役所の方はニュースで知ったそうです。。😭可哀想、、。だから区によっての対応にバラツキがあるみたいです。

私ももう生まれるのでもし貰えたらラッキーと思って問い合わせしましたが、先日にやっとどうするかの対応のプリントが都から区役所に届いたばかりでこれからどうするか決めていく段階です。と言われました。

もう私は間に合わない〜🚕🌬
いいです。実費でタクシーで行きますよっと笑

ちなみに私が問い合わせしたのは豊島区ですー。

妊婦さん向けのマスクも中止したまま再開は未定との事でした😷笑
都は色々話すけど動くのはどうせ区役所。もっと頑張れーと言いたいけどきっといろんなクレームとかの対応もあったりで大変なんだろうな、、、😭
頑張って役所の方達❗️

コメント

Nana

私も気になって、先日ホームページで調べたところです!
区役所に問い合わせしてみようと思います!
情報ありがとうございます😊