※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

[旦那さんのお昼ご飯について]旦那さんがテレワークではなく出勤されて…

[旦那さんのお昼ご飯について]

旦那さんがテレワークではなく出勤されてる方で、普段はお弁当ではなくコンビニ等で購入されてる方!

この騒動でお弁当に変えましたか?
それともそのままですか?

旦那はオフィスで働いてますし会議も多いので、外の空気を吸ってもらいたいのもあり、今現在もお昼に外へ買いに行ってます。
でもなるべく接触を避けるためにお弁当を作った方が良いのか…
そうなると1日中オフィスの中にいることになるのでそれもどうなのかなー…と💦

みなさんどうされてるか教えてください!

コメント

はじめてのままり

お弁当の日もありますが
出前やコンビニも利用します🙂
お弁当の頻度は変わってません( ˘꒳˘)

  • み

    コメントありがとうございます✨
    頻度変わらずなんですね💡

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お弁当は2日くらいです😅
    買いに行く暇もない!やばい!ってLINE来たら届けに行ったりもしますが😩💦

    • 4月27日
  • み

    届けに行ったりしてるんですね!
    お弁当の方が良いのかな~って思いつつも、会議がなければお昼からテレワークで帰ってきたり(ほぼないですが💦)するので中々作る気になれなくて😂

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    徒歩5分くらいなのでお散歩ついでに😅
    お弁当のために料理するの面倒ですよね笑

    • 4月27日
  • み

    朝が1番バタバタするから出来れば料理したくないんですが、たまには作ろうと思います(笑)

    • 4月27日